mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

enjoy monkey〜お酒の為に〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月23日 19:05更新

皆様、どもども。
管理人のモリシィです。
成増のフットサルポイント和光成増でサルしてます。

http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/wakonarimasu/


基本コンセプトは、楽しく、笑いの有る上達フットサル。

当コミュニティーは初心者が多いので、ガチでやりたいとか、競技志向でやりたいとかなら、当のコミュニティーには向きません。
日頃運動してないなぁー(長音記号1)とか、軽く運動したいと言う気持ちからでも、日頃のストレスを発散したいなどなど、フットサルを通して、思いっきりボール蹴って、日頃の運動不足を解消しましょうわーい(嬉しい顔)

モチロン最初からボールが蹴れる人なとは誰一人居ません。
自分も全く蹴れませんでした手(パー)心配無いです!
蹴れなければイロハを教えます。

基本はワイワイと堅苦しく無く、常に笑いの有るフットサルをしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、サルした後、お風呂に入り我慢したあとのお酒は格別。五臓六腑に染み渡る。大人で良かったって実感出来ます。
格別です。

活動は月3回目標手(チョキ)
平日も活動します。
土曜日もやりますし、日曜日もやります。

ただし僕からの数点お願いが有ります。
活動日が決まったら、管理人OR副管理人よりメール入れますので、参加の有無だけは必ずコメントを入れて下さい。

活動費は
平日22000円
土日祝26000円
です。
本来は、均等に参加人数で割りたいですが、参加人数も凸凹する事も予想されます。マイナスの日も有ると思いますの、ボール購入など備品、チーム登録料、年会費など有りますので、最初は固定で2000円位(予定)の2時間1本勝負を考えております。

あとゴールを決めたらみんなで、最低でもハイタッチしましょうわーい(嬉しい顔)
フットサルといえども、ゴール決めると、とっても嬉しいですし、みんなでその喜びを分かち合いましょう!
ハイタッチが嫌なら、カズダンスばりの腰振りパフォーマンスをしても良いでし、メンバー全員でゆりかごダンスをしても良いですし、ビスマルクの様に神様に祈っても好きな事して下さい。
みんなで、喜びを分かち合えればもっと楽しくなるので喜びの表現、分かち合いは大事です。

最後に有ってほしく無いですが、フットサルも含めスポーツはする上で、ケガとかも予想されます。
捻挫、肉離れ、骨折、などケガはしてほしく無いです。
スポーツ障害保険を加入する事をお勧めします。
当コミュニティーでは、一切ケガ、事故などの場合の責任等だけは負えませんので宜しくお願いします。

それでは宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2010年8月17日

5001日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!