ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャナン・ドハーティコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごあいさつはこちらのトピックにてお願いします。

コメント(48)

デイナ†(ozl4)さん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6879293)

よろしくお願いします♪

初めまして!Charmed&ビバリーヒルズにハマリ続けているデイナといいますヽ( ´¬`)ノ
楽しくお話できたらいいと思います(*´д`*)
皆さん、よろしくお願いします▄█▀█●
ak!koさん、はじめまして★
チャームドのシャナンは特に輝いてましたね♪
特番ってビバヒル関連でしょうか(^^)
♪真珠♪さん。はじめまして★

シャナンの顔立ちってが個人的にものすごくタイプで♪、ああいう顔に生まれたかったです!笑
またシャナンの笑顔ってとってもキュートですよね☆

シャナンが若かりし頃はいろいろとはめをはずしたので、いまだにそのイメージをメディアが取り上げることで、そういうイメージばかりが先にきてしまうこと、とても残念に思っています。シャナンももう36歳。さすがに20代の頃より随分と落ち着きました。笑

これからは♪真珠♪ さんがおっしゃるように演技力は抜群のシャナンなので、女優としての新しい演技をもっと見たいですね♡
はじめまして。
ビバヒルのころから大ファンです。
いろいろなプライベートが話題になっていますが
私はそんな自由なところも好きな理由かもしれません。
よろしくお願いします。
シャナンさんはじめしてわーい(嬉しい顔)
素敵なお名前ですねハート達(複数ハート)
どうぞよろしくです目がハート
初めまして♪
ビバヒルでシャナンを一目見た瞬間、好きになりましたハート達(複数ハート)
すごく好みのお顔だったんです(*/∇\*)
それからず〜っとシャナン一筋で来ました!
米映画とかよく見ますが、シャナン以上に綺麗だと思える人はいません。
それぐらい大好きなんです!!

では、よろしくお願いします(*^_^*)
緒都さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
シャナンはアメリカ人(半分アイリッシュ)ですが、
日本人も親しみやすい黒髪で小柄だけどスタイルが良くて、美人ですよね。ハート達(複数ハート)
シャナンを見ていると、私も少しでも美しくなりたいと気合いが入ります笑

シェイディさん、はじめまして
ノースショアもご覧になったんですね
私はちらっとしか見ていないのでうらやましいです

シャナンは決してぶりっこするようなタイプでないですよね。
自分に正直な所もちょっと羨ましいです。笑

ご存知かもしれませんが、ビバヒルのシーズン1がやっとボックスで発売しますね 

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%99%BD%E6%9B%B8-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B31-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88BOX-%E3%80%906%E6%9E%9A%E7%B5%84%E3%80%91-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B000TXR2MM/ref=sr_1_1/250-9075601-5963447?ie=UTF8&s=dvd&qid=1191340160&sr=1-1
シャナンのコミュあったんですねーうれしいですわーい(嬉しい顔)
ビバヒルからの大ファンで、ファッションとかも大すきでした!
なかなか情報がはいらないので新しい作品みたいなーと
日々思っていたので、みなさんの情報がとっても楽しみです。
私も微力ながら何かお知らせ出来ることがあればと思っています。
よろしくお願いいたしますウインクぴかぴか(新しい)
†迷鈴†さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
ビバヒルもようやくDVDになりましたねCD
どうぞシャナン情報何かございましたら、
教えてくださいねぴかぴか(新しい)
はじめまして。
思い出したようにコミュ検索したらあったのでびっくり。

中学の頃
「高校白書」をよくTVで見てました。
ケリーより絶対、ブレンダ派でした。憧れて前髪を切ったりもしました。(でも、顔の作りが違うことに気づき断念。失敗に終わる・涙)

実際、ブロンド&青い眼のジェニー・ガースと隣に並んでいても全然引けを取らないのが彼女の凄いとこ。
シャナン・ドハーティが降板してからは「ビバヒル」はまったく見なくなりましたが、降ろされる前の彼女が一番綺麗で好きでした。(ストーリーは、ある日記を発見してその日記を読んで別れたディランと自分を重ねる話あたり。確か、オレンジ色の服を着ていた。)


米女優の中で
一番綺麗で可愛いいと思います☆
はじめまして手(パー)
新・大草原〜の頃からのファンで、ビバヒルでシャナンに再開した時は嬉しかったですぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

シャナンについて色々と知りたいので、こちらのコミュで勉強させて下さい乙女座
昔雑誌「スクリーン」だか「ロードショー」で確かシャナンと彼女の牧場に行くツアーがあったのを覚えています。あと「頑固爺さん孫3人」はソフト化してほしいっすね。
はじめまして。ビバヒルで好きになりました。こんなコミュニティがあってシャンナンファンいっぱいいるの知ってとってもうれしいです。
シャナンの出てる映画とかもビデオを買ったり放送をビデオに残したりしてできるだけ集めてます。
もともと私は男女とも外人さんの顔って苦手な方なのですが、シャナンは日本人うけする感じじゃないかなあと思います。
どうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私もシャナン大好き揺れるハート

ビバヒル、チャームドみてました。

本当、ビバヒルはブレンダがいたときが一番楽しかったるんるん
ファッションも大好きでよくまねしてました目がハートぴかぴか(新しい)

こういうコミュあってうれしいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてあっかんべー

シャナンは『CHARMED』を見て好きになりましたハート達(複数ハート)

スタイル良くて心が強そうなところが好きです揺れるハート
シャナンの顔むちゃ好きなんでよろしくですウインク手(パー)揺れるハート

シャナン好きな方マイミクなってくださいうれしい顔手(チョキ)
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
シャナン、大好き。ブレンダ大好きです。
私的には、ブロンドのジェニーガースより、絶対可愛いです。ハート達(複数ハート)

私生活や、勝気らしい性格は?でも女優さんらしいってことで。

よろしくお願いします。

はじめましてほっとした顔
ビバヒルの中で1番ブレンダが好きハート
私的にはディラン&ブレンダが1番お似合いだと思ったんですが涙
初めまして、ビバヒルからシャナンは私の憧れ的存在です。
是非仲良くして下さい揺れるハート
初めましてわーい(嬉しい顔)
ビバヒルで大好きになりましたぴかぴか(新しい)
チャームドも彼女が出ているので観てました。
降板する度に悲しい想いをしてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
もっともっとドラマで活躍する彼女を観たい!
初めまして(^^)
シャナン大好きです。
チャームドのプルーがめちゃめちゃ好きですハート
可愛いですよね(^^)/
はじめまして!tossyともうします。まさかブレンダじゃなく、シャナンのトピがあるとは思いませんでした。
私は新大草原の家のジェニーを覚えてたんで、ビバヒルのブレンダを見た時すぐに「シャナンだ!」ってわかりました。
それからシャナンの可愛さにハマってしまいましたわーい(嬉しい顔)
最近は見てないけど、やっぱ頑張ってほしいですよね。
あと、シャナンには日本に来てほしいし…。
ヨロシクお願いします手(チョキ)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャナン・ドハーティ 更新情報

シャナン・ドハーティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング