ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カツ丼マニアのできあがりコミュの友楽何でも書いて帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらを使って自由に書き込みしてください。
ご意見、ご要望、企画、などなど。

コメント(66)

はじめましてm(_ _)m

この前9日に お店に行ってメニューの上に mixi始めましたっと 書いてあったので参加させてもらいました。。

友楽と出会ったのは 2〜3年前。こんなに おいしいカツ丼食べたことないって思いました(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  
それから カツ丼を食べる時は 必ず友楽と決めさせてもらってます。。
>TAKEさん
ご来店&書き込みありがとうございます。
また、嬉しいコメントに少し頬を赤らめてしまいましたッ!
メニューの上部に気付いていただけたんですね!隅々まで観察してらっしゃいますなぁ〜♪こっそりやってるコミュです!
こっそり過ぎて、皆さん気付いてくださらないんですけど・・・。
気付かれても、新メニューと思われるみたいで・・・メニューに書き込んだのは、まずかったでしょうか!?
あまりお得な情報などの書き込みはないのですが、更新していきますので、お店も、コミュもよろしくお願いします。
先日初めて友楽のカツ丼を食べたのですが、
本当に美味しくてペロっと食べてしまいました♪
体型の事もあるのでしょっちゅうは行けないですが
また近いうち食べに行きますね☆
>ありまさん

ご来店&初コメントありがとです♪
突然の来店に少し動揺してた、三代目です。

もう少しヘルシーに食せるようには、これからの課題です!お口と、お腹周りにやさしいがキーワード☆
はじめまして♪
とうとうコミュに入ってしまいました。『いつまでコミュに入らずにいられるか』がテーマだったのに…。私が食べれる唯一のカツ丼。オシャリさんのカツ丼ファンです。また食べに行きますね。
>いもうとさん

コミュ参加&コメントありがとうです!

これからも、ファンでいてもらえるように長く親しまれる店、なにか記憶に残る味を目指していきます♪
>オシャリ様

本日バートンのホームページを見ていたのですが、
(修理の件で)

そこでちょっと発見!シリーズ13たるものが存在して
スノボのトップシート・ソールがオリジナルで作れるようです。
友楽のデザインをボードにしてみては?
ゲレンデでも布教活動ですぜ!!
しかーし。作っても来シーズンまでお蔵入りか??
>シマカツ
それは素敵な情報ありがとです!
それにしても布教活動とは・・・!?カツ丼教じゃないんだからぁ〜(*_*)

あ!どーも!!
コミュほったらかしの管理人、オシャリです。

この度、オーナーの了解を得て、
毎月1枚「カツ丼無料券」を発行することにしました。

この券はミクシーで友楽のコミュに参加してくれてる方に
対しての感謝の気持ちを込めた、
オシャリからのささやか過ぎるお礼です☆

毎月1枚ってとこが、オシャリの権力のなさを表してます。
すいません・・・。

具体的に、どう発行するかは後日改まって、
トッピック立てて発表します。

まぁ〜しょぼいサービスではありますが、
これからもコミュ共々、友楽をよろしくお願いします☆
なんかスゴイね♪
毎月1枚って、充分だと思うよー。
10枚集めて、一日で食べきってやる!!
>いもうと

いやぁ〜1枚だよ。一人一人に1枚じゃないんだよ!コミュメンバーの中から一人だからね。


>シマカツ

10枚集めるのに最低10ヵ月。それもよほど運がよくないと無理な話・・・。
>オシャリ
さすがオシャリさん!すごいねー!
毎月だなんて!!
発行方法楽しみにしとこぉ〜(^_^)☆
 >俺は、オシャリのおかあちゃんに顔覚えられてもらった事で充分だぜ!無料より俺は「オシャリ独占券」が欲しい…オーナーさんに相談しといて!
>よしもとさん

有効期限などはとくに設けるつもりはありません。

>エンジェル

何か嫌な予感・・・。
勘違いさせてしまったようで、すいません。

毎月一人一枚ではないですよ!

一枚をかけて、コミュメンバーで争ってもらうつもりの発言だったのですが・・・。
>なおやん

なかなかオーナーも顔と名前を憶えるのが苦手のようで・・・。やっと憶えたようです☆

しかしながら、オシャリの独占券とは??

独占されるのであれば、心優しき甘党より、体ムチムチのガーターベル党(ムチ使い)がいいですね♪
>オシャリさん
カツ丼無料券ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

なんていいイベントなんですか(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  いまからとても楽しみです(´ー*`)キラーン 
無料券もらえたら 無料券の分プラス 普通に食べて2杯も1度に食べられる〜ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 
>TAKMEさん

2杯いかれますかぁ!
嬉しいですが満腹すぎて、睡魔に襲われますよ><

昔、カツ丼2杯完食された女性がいらっしゃったコト思い出しました!
カツ丼2杯完食???女性??スゴイですね。
大盛をご希望の女性も最近増えましたので、、、2杯もありですね〜〜(^。^)
よろしくどーも!
三代目です。

久方ぶりにテレビの取材申し込みがありました♪

詳細はまた!
>らちぇっとさん

ご来店・コメントありがとうございます♪

日々、バランスを心がけている、私にはこの上ないお言葉です。

この言葉を胸に、丼だけでなく、店全体の隅々まで行き渡るように精進します。
>びん☆さん
ご来店、コメントありがとうございます(^O^)

玉子の煮え方は永遠のテーマなのです。個人的に半熟を好んではいるのですが、そうでないお客さまの方が多いようで、半熟より熱を通して作っております。

皆様もなかなかこだわりや、苦手があるようで勉強になります。

子供さんが大きくなられた時にも、カツ丼と言えば、友楽と言っていただけるように、ながーく親しまれる店を目指してます♪
5月2日に行ってきました。
福岡に住んでないんで、約2年ぶり?

開店直後に行ったせいか、忙しかったようで
おしゃりさんは出会えず。残念。

夫婦そろってカツ丼完食。
汁物も漬物もおいしくて、満足でした。
ご馳走さんでした。
>いとまん
初コメントありがとです!
来てくれたのに、挨拶もできずに申し訳なかったよ。
たまに、友楽の味思い出してねぇ☆
こんばんわ!
エムズシーの中地です!!
本日はいろいろと本当にありがとうございますm(_ _)m

最近でいろいろと病んでいたのですが
かつ丼を食べて元気が来ました!!!(>_<)

これからもよろしくお願いします!!!m(_ _)m
>なかちぃ
元気がでたなら、なによりです!
カツ丼完食できるなら、体の方は元気だということですね!
今日はじめて食べに行きましたチューリップ
おいしかったです!

前に一度お会いしたんです…うちの旦那と一緒の時に…でもいつだったか思い出せません冷や汗
思い出したらまた報告します考えてる顔

また食べに行きますほっとした顔
>よぉこさん
ご来店&初書き込みありがとうございまーす♪

以前、会ったことがあるんですかッ!?
私は旦那さんと面識があるんですかッ!?

す、すいません(*_*)
ピンっときません(T_T)

また来店してくださった時は、気軽に声をかけてください!
わかりました手(パー)電球!どこでお会いしていたかわーい(嬉しい顔)
Ma!Ma!の3周年の飲み会でしたビールホントにちらっっっとお話したくらいなんで覚えてないと思いますあせあせ(飛び散る汗)また今度旦那と食べに行きますぴかぴか(新しい)
>よぉこさん
ま、さ、かMA!MA!繋がりの方だったとは!

びつくりです(*_*)
3周年記念の時なのですねッ!

自分の店が、何周年になるのか分からなくなる、三代目ですけど、これからもよろしくお願いします☆
>HITOMIさん
ご来店ありがとうございます!ご友人まで連れてきていただいてわーい(嬉しい顔)

関西の方の口にもあったようで嬉しい限りです手(チョキ)

いつみえてもガッカリされないように、日々の積み重ねを忘れずに続けていきたいと思ってます!

また来店されることを楽しみにしてます。

よかったら次回は一声かけてみてください!

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カツ丼マニアのできあがり 更新情報

カツ丼マニアのできあがりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング