ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RX−8 兵庫県コミュのはじめまして専用トピック!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての御挨拶はこちらを御利用下さいませ!!
 
ココ以外の『はじめましてトピ』は、『はじめましてトピ』の乱立を避ける為に管理者により削除させていただきますので、
ご理解下さいますよう 御願いいたします。

コメント(158)

☆shigeさん
はじめまして m(_ _)m
春になればオフ会の案内しますので遊びに来てくださいね〜♪
 
☆ほっとレモンさん
ステージアと言えば・・・やっぱりマサさんとマイミクさんですね(笑)
オイラも結構お世話になってます!!
オフ会にも来て下さいね〜〜!!
 
Marさん
宜しくお願いします\(^-^)/
車は好きですがかなり無知ですが~
ふぁいんさん
え?マサさん知ってるんですか?
僕も何度かステージアでお世話になりました(笑)
☆ほっとレモンさん
マサさんは・・・mixi始める前からの知り合いです♪ 7年位前かな?
 
オフ会で会ったり一緒に走行会に行ったり マサさんのお店の走行会にも行った事も有ります。
近頃は、もっぱらタイヤの入れ替えでお世話になってるだけですが(汗)
 

はじめまして。

今月からEIGHT乗りになります。

車は製作中です。

オフ会やイベントに気軽に声かけてください。

宜しくお願いします。
はじめまして

4/17からRX-8に乗りかえます車(セダン)

オフ会等あれば参加していきたいのでよろしくお願いします晴れ
BJ@FIT_GD1さん FITマンさん
いらっしゃいませ〜〜!!!  サボリぎみの管理人ふぁいんです m(_ _)m
  
どちらも姫路ですか!! 
オイラも姫路なんで、姫路近辺のオフ会多かったりします (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
 
ココでは告知して無いですが3月から毎週オフ会やってます(爆)
今週末10日の日曜日は11時に姫路スーパーオートバックスに集ります。
 
移動して花見するのですが、エイト納車前でも歓迎しますよ〜♪
お暇なら是非覗きに来てください!! 
気さくなメンバーばかりなのできっと歓迎してくれます!!
 
エアロとかマフラーとか納車前に現物見られるのもイイ感じかも?
ただ・・・集るのは個性的なエアロばかりですが(汗)
 
またこちらでもオフ会開催しますので、納車されたら是非足を運んで下さいませ!!
4/17に納車なんでそれからオフ会等に参加していきたい(自分だけ8がないのが寂しい考えてる顔)のでよろしくお願いします晴れ
はじめまして。姫路で黒いエイトに乗っているまこやんと申します。
近くで都合が付けばイベントにも参加してみたいと考えてますのでよろしくお願いします顔(願)
ちょっと見ない間にお仲間が増えてたあせあせ(飛び散る汗)
さぼり気味の副管理人のMarです。

>BJさん、KEITAさん、まこやんさん
ようこそ!一度普通に集まるオフもやらないとなぁ〜とは思ってます。
みなさんの8を見せて下さいねぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします手(チョキ)
はじめまして^^)去年、埼玉から黒いエイトを連れて単身赴任で西脇市へ来ました。Type-E(AT)でノーマルですが、お仲間にしてやってくださいませm(_ _)m
☆saku_rxさん
こんばんわ!! mixiへ そしてコミュへようこそです♪
 
兵庫県のオフは案外 三木とかで開催する事も多いので是非遊びに来て下さいね。
こんにちわ☆
10月に仕事の関係で静岡から西宮に引っ越します☆
赤いエイト(タイプS 6MT)に乗っております。納車してまだ4ヶ月の初心者ですが、仲良くしてください。できればイベント等あれば参加したいです☆
わーい(嬉しい顔)
はじめまして、マイナー前のノーマルで加古川市で楽しんでいるパールホワイトのAです。
8は、毎日パソコンの仕事のつかれの癒しにつかってます。
ツーリングはロードスター時代から続け、最近はサーキットを始めました。8の知り合いを増やしたく参加しようと思いました。よろしくお願いいたします。
☆ぱぱいやもずくきむちさん
☆おれお@彼氏力Lv1さん
☆Aさん
☆コニィ〜さん
 
いらっしゃいませ m(_ _)m 

放置気味の管理人 ふぁいんです。
春になればまたオフの案内もさせていただきますので、宜しくお願いします。
 
とりあえず今年のオフ会の案内としては・・・3月の日曜日に淡路オフが有ると思います。
 
毎年開催してる『西日本エイトの日』は8月11日(土)に開催予定です。
 
6月24日にもまだ発表されてない大きなイベントが有るので遠征予定です。(兵庫からなら3〜4時間の距離です)
 
もし予定が開けられて興味が有るなら開けておいて下さいね♪
>ぱぱいやもずくきむちさん
>おれお@彼氏力Lv1さん
>Aさん
>コニィ〜さん

ようこそ!とうコミュへ♪
レスの遅くなった方々も申し訳ありません。
とうコミュはゆる〜いRX-8オーナーの集まりです。
管理者のふぁいんさんをはじめ、気さくな方ばかりです。
ふぁいんさんが書いておられるように月ごとに準定期的なオフが開催されます。
春からはほぼ毎月何かのオフが開催されるはずですw

一度はオフに来られてほのぼのと時間を分かち合いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また、当方はサーキットにも出没します。
そちらに興味のある方は是非ご一緒しましょう!


>Aさん
先日は遅くまでありがとうございました。
また一緒に岡国へ行きましょう!
うちのクルマが直るまでしばしお待ちくださいませ♪
はじめまして!
今度RX-8 SpritRのりになるさーやんです!

納車日が3月末予定。。。
たのしみでなりません!
☆KONさん
遠い所をありがとうございます。 m(_ _)m こちらこそ宜しくです。
 
☆さーやんさん
一番楽しみな時ですね〜!!  納車されたら是非オフ会へお披露目に来てくださいね♪
 
>KONさん
お久しぶりです。飛騨ツー以来ですねw
道中お気をつけて!

>さーやんさん
ついに現れましたか!Spirit R乗りがw
是非おにゅうの8でオフ会にお越しくださいませ♪
>さーやんさん
納車おめでとうございますぴかぴか(新しい)
はじめましてm(_ _)mヨシキです!

ふぁいんさんが管理人やったんですね(笑)
今さらですが参加させて頂きます、ご存知だと思いますが鉄板ステーキ店のコックなので土、日曜日は休みが無いのでなかなかお会い出来ないですがヨロシクです(^^)/~~~
はじめましてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)岡山で黒のえいとに乗ってますウインク車のことなにもわからずに一目惚れで買いました泣き顔よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
>ヨシキRX-8さん
ふぁいんさんのお知り合いの方なんですね。
副管理人のMarです。
お仕事も大変でしょうが、都合のつくときは是非オフ会にもお越しくださいませ♪

>あいりゅ〜さん
お久しぶりです。いつぞやのイタ飯屋以来でしょうか?
またこちらにも遊びに来てください(o^-')b
すいません(。・・。)スマホにしてmixiを新しくしました(^o^)よろしくお願いします(^^)/
すいません(。・・。)スマホにしてmixiを新しくしました(^o^)よろしくお願いします(^^)/
>Keightさん
ようこそ!当コミュへ(^-^)/
副管理人のMarです。
先日のセントラルサーキットで行われた8の日のイベントはお越し頂けましたか?
もし、ご都合で参加頂け無かったのなら残念です。
オフ会等はイベントやトピックとして案内しますので、都合があえば参加してやって下さいね(o^-')b
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
初めまして!!
本日参加させていただきました!!
よろしくお願いします
>ケースケさん
ようこそ!副管理人のMarです。
そろそろ涼しくなってREにも優しい季節になってきましたね。
RX-8ライフを共に楽しみましょう!
こちらこそヨロシクお願いします♪
はじめまして大阪で黒のRX-8乗ってます
地元が兵庫なので参加させてもらいます
はじめまして( ・∇・)
主に兵庫区をガンメタ前期で走ってますv
よろしくお願いします。
初めまして。
スパークリングブラックマイカのSPRに乗ってます
エイトが走っていたらガン見しますのでよろしくお願いしますw
初めまして!
明石市で前期型RX-8type-sに乗ってます!

よろしくお願いします!
放置が続いてる管理人です m(_ _)m 
せっかくの自己紹介に お返事出来てなくて申し訳ないです。
 
toshikiさん ざーくさんいらっしゃいませ〜♪  
来月9日に岡山国際サーキットでイベントやります!! 
2部の午後からはゲリラ参加大歓迎ですので、是非遊びに来て下さいませ  (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ログインすると、残り123件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RX−8 兵庫県 更新情報

RX−8 兵庫県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング