ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下赤塚コミュの赤塚付近のオススメ店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下赤塚駅近くの「みらべる」は広告商品が爆発的安さですね。
「東武ストア」はシューアイスを売ってるのが魅力!!

あとは下赤塚の川越街道とは反対側の服屋がまたものすごい安さですね。
この前Tシャツが80円でしたw
店の名前はわかりません。。。

コメント(180)

> naoさん
私は川越街道沿いにある黄金餃子っていう店が好きです目がハート
外観の雰囲気は派手だから、入りづらいですけど味は別品ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> さくさん
めしともか何かの雑誌でのB級グルメの餃子部門で黄金餃子は一位になってるんですよね。
> さくさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)黄金餃子ですか電球始めて知りました電球電球
行ってみたいのですが、川越街道沿いのどの辺りですか??持ち帰りは出来ますか??
黄金餃子そんなに有名だったんですかexclamation & question
派手な店構えだったので気にはなってました(´・ω・`)

キャンピングカーの売ってるお店の近くでしたよね?σ(^-^;)

お持ち帰りとかできるのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
横やり失礼致しました(´・ω・`)
ライフ裏の焼き鳥焼き豚晴心が先週オープンしたので
行ってきました。
串焼きが大きく今まで行った焼鳥屋さんの中では一番でした。

成増にもあり2号店だそうです。
お勧めです。
> かつみさん
店内に餃子ランキング1位って切り抜いてスクラップしてたと思いまするんるん雑誌の名前までは覚えてないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> naoさん
川越街道沿いの上り方面にありまするんるん
持ち帰りはしたことがないので、分からないですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

いちようお店のことを書いてあるURL載せます桜

黄金餃子 東京23区その他 下赤塚 中華 - Yahoo!グルメ 飲食店情報
URL:
http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/p/gourmet/shop?td=13&lid=0001041842&gid=007090300682898
> さくさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)結構上る感じですかね。残念ながら携帯からはURL見れませんでした涙
探して行ってみますダッシュ(走り出す様)
黄金餃子は冷凍状態のをお持ち帰りしたことがありますよー。
焼いても持ち帰りできると思います。

紹介されていた雑誌は「おとなの週末 7月号」です。
最新B級グルメ特集にありました。
餃子ランキングで1位だそうです。

麻婆豆腐の惜しくもランク外というところで、
芝蘭も紹介されています。
よく飲んだ後の〆に黄金餃子行きますあせあせ

深夜にもかかわらず繁盛してます指でOK

変わったメニューたくさんで、揚げバナナバナナのカラメルソースみたいなのまでありますあせあせ(飛び散る汗)

酒の種類も凄いですよ!なんでもあるみたいですウッシッシ
新しくオープンした焼き鳥屋さん晴心に行って来ました。
メニューの品数がたくさんあり、綺麗な店内のわりにはリーズナブルな料金ですよ。

カウンター 10席位
お座敷 2
テーブル席 1

豚レバー美味しかったです。

従業員の人達も、話し掛けたら、気持ち良く答えてくれましたよ。

オススメします。皆さん行って見て下さいませ。
> ゆきなこさん
情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)一人暮らしなので持ち帰りできるのは嬉しいでするんるん
焼き鳥の晴心行きましたーダッシュ(走り出す様)
焼き鳥なのに、新しいのでお店はキレイですね。
なにしろ大きいのにビックリさせられます。
店員さん達がきさくなので一人でも入りやすいし、お腹もお財布も大満足でした。
また行ってきます手(チョキ)
オススメではなく、悲しかったんでご報告を。
この前、川越街道沿いのY'zラーメンで他のお客さんのお代を受け取って、何回もそのままネギを切られたんで、、それを見てしまい残念になりました。
オススメ店ではなく、すいません。
某ブログで見たんですが、「フルスイング」ってどうですか?
> masahiro64さん
はじめましてexclamation ×2フルスイングはカウンターだけでご夫婦で経営してるとっても良心的価格なお店ですよッッ私はよく寄らせてもらってますわーい(嬉しい顔)

こちらもオススメでなく申し訳ないのですが、ここにも評判のような「晴心」
正直あんまりでした。
ガスで焼いているのか、串物は焦げだらけ。
他料理もお世辞にも・・
客は我々だけ。。もつ煮ぐらいはサッとすぐに出てきてもらいたかったです。
百歩譲って店長さんの良さそうな人柄で我慢してましたが、女性の店員の皿を投げるように置く態度に限界でした。

唯一カウンターに女性が居て、お店の方とずっとおしゃべりしてたのですが、お店を出る時に片付けてるのを見て店員だったのかよ。。と
お店の方も一生懸命だと思うのでめったにこういうクレームはせず我慢するのですが、この場をお借りしました。

失礼いたしましたm(_ _)m
>レインボー一発様

晴心?店長のcharです
先日はご来店していただきまして、ありがとうございました。

来ていただいたにも拘らず、数々のご無礼大変失礼いたしました。
レインボー一発様の貴重なご意見を心事に受け留め、今後この様な事が
無いように、心がけて行きたいと思います。

かばうようですが、スタッフの子は、純粋でやさしい性格の頑張り屋の
女の子です。接客態度が至らなかったのでしたら、店長の私の責任です。
申し訳ございませんでした <(_ _)>

料理に関しては、常日頃社長から、自分たちは100本の焼き鳥を串に
刺すけど、お客様が食べるのはその内の1本なんだから、1本1本気持ちを
込めてやるようにと云われています。更なる努力をして皆様方に
美味しいと言われる様に頑張りたいと思います。

カウンターの女性は常連の方で、忙しい時、片付けを手伝ってくれます。

なんか、言い訳じみた事になってしまいましたが、レインボー一発様の
率直なご意見を見て、初心に帰る事ができ、感謝しています。

また、機会がありましたらお気軽に、ご来店下さい。
従業員一同、心よりお待ちしております。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。
オレのオススメは街道沿いの『神戸亭』!!
老夫婦が営む 小さい飯屋なんだけど、とにかく安い!旨い!
ハンバーグ定食400円とか牛丼、豚丼、カレー、そば・うどん系も充実。

松○、すき○よりオレはココ☆

オススメする理由は味・値段はもちろんの事、とにかく『味噌汁』がヤバいおいしいです!

優しい味でまろやかでだしもいい感じにきいててほっとします。

味噌汁飲むために 行ってると言っても過言ではないっス晴れ
毎日 広範囲にわたりウォーキングしてるのに・・・

フルスイングって何ですか?? どこですか?

教えてください。
達磨さん

とても親切なお返事、ありがとうございます♪
3階ですかー。右斜め上 今度見上げてみます&機会があったら入ってみます。
はじめから1人って言うのは無理なので、誰かと行って様子見ますねかたつむり
> SAYAさん
最初から一人はちょっと勇気がいりますよねうれしい顔
20時からあいてますよexclamation ×2
達磨さん、

遅くなりましたが情報ありがとうございます。
今度寄ってみたいと思います。
あじゃらわーい(嬉しい顔)
通って6年目か5年目るんるんワラ


若い金髪の変態マスターが一人で頑張ってるよウッシッシ

カウンターのみの店グッド(上向き矢印)

有名なのから、みたことない焼酎まで、たくさんあって、カクテルも言えば出てくるし、スミノフとかもあるから、だれでも、一人でも行きやすいよ指でOK指でOK指でOK

50代〜20代まで客層は幅広いから楽しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


昨日も行った電球


皆、あじゃらに行って「まさきのmixi見てきました」ってゆといてハート

私も今日山陽行きました。
店員さんもとても感じがいいし、味も値段も大満足です♪
ユッケとタン塩が超ヒットでした☆
駅北側、赤塚中央通り沿いにあっていつも賑わってる小さなパン屋さん。
(お店の名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

期待して買ってみたら、なんだか固くて食べにくいパンばかり…。

固いパン専門のお店とかなのでしょうか??

何が美味しいとかオススメあったら教えて欲しいです。
>りょうさん

ベーグルのお店ですよ!


コミュもあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=975685

> さとさん

そう、そのお店です電球

ベーグルのお店だったんですね!
道理で歯ごたえがあるはずだわあせあせ(飛び散る汗)

ファンコミュも早速覗いてみますね。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
管理人様失礼します!

不適切でしたら消去をお願いします!


はじめまして!

練馬区にお店を8月からオープンしました!

mixi初参戦しました!

海賊船をモチーフに出航しております!!

怪しい感じの粋な!お店なので是非乗船ください!

たぶん…いや…きっと…笑顔でお出迎えしますw♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5035175
「神戸亭」

僕もお勧めします。川越街道沿いの丼ものとうどんがメインのお店です。

ちょっと裏事情なんですが、あの店はあのビルのオーナーさんが経営しているので、あまり利益も追求していないみたいで、そこがまたいい。

ただ、どんどん営業時間が短くなってきている気がするのがちょっと残念…

がんばってほしいです。
今日あじゃらって焼酎バーいくよーわーい(嬉しい顔)

焼酎バーでワールドカップ見ようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、残り147件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下赤塚 更新情報

下赤塚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング