ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とんこつラーメン メロディーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてメロディー大好きです。
出来ればメロディーラーメンをもっと多く仕込んで欲しいです。
夜行くと結構、売り切れでガッカリという事があるので・・・

コメント(77)

Emiさん

えっと・・・今日の夜に行く予定です。私の書き方が良くなかったかな・・・ごめんなさい。

あぁ、早く夜にならないかなぁ。
リョウです。 さん

木・金は、私は出勤してません。御免なさい。
あと、5月25日付けで退職します。昨日店長に報告しました。
又、落ち着いたら再就職します。
後、大宮店のムツゴロウさんが4月24日で還暦となり
益々仕事に精をだすそうです。大宮店に出向いた時は、
祝ってやって下さいな。
 
CoolRin さん
木曜日今日ですね!御免なさいEmiは欠勤です。
御免なさい。九州スープは早めに無くなるのでご注意を!


 
 たに さんへ
 たにさんは、何時も東京スープですか。

メロディは圧倒的に九州スープが早く無くなります。

作るスープの量も九州は少ないですけどね。

しかし、私も東京スープ好きです。

又のご来店心よりお待ち申し上げます。
管理人のリョウです。

現在、コミュの参加者も91人となり

改めて、「メロディらーめん」の力を感じました。

100人目は誰になるのでしょうか?

今から楽しみです。

訪問予告などは足跡のトピへお願いします。

プチオフみたいなのやります?

もちろんメロディで。
はじめまして。
月イチ程度しか行けていませんが、
メロディ歴9年にして初コミュ参加です。

大概、九州スープに細麺堅め、チャーシューと青ネギです。
相方さんはもやし好き。たまに牛すじ追加。

そんなんですがヨロシク。
はじめましてぴかぴか(新しい)コミュ参加させていただきますぴかぴか(新しい)
数年前にメロディーを、とある美容師のお姉様から教えて頂き、それ以来ハマってしまいました指でOK
大宮店ができた時に食べに行ったんですが…あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり上尾かなぁビールと思いました。
知り合いの方にメロディーの素晴らしさを知ってもらいたくて来週の土曜日の19時頃、一緒に伺おうと思ってますexclamation ×2
九州スープあるか超心配です涙
あかひろ さん

これからも、メロディコミュ宜しく!

よっちぃ さん

土曜日の19時頃ですと、大筋九州スープは無いと思われます。

九州とんこつを頂きたいのであれば、早めの来店御待ち申し上げま

す。又、食べた後の感想を書き込み頂ければあり難いです。

上尾と大宮での味比べは賛否両論ですねー
★Emiさん★
予想はしてましたが…。
やっぱり無いですよねたらーっ(汗)九州。。。
早い時間にはどうしても行けない知り合いなので…。
大宮なら土曜19時でも【九州】ありますかねぇ???
よっちぃさん
初めまして。
大宮店はだいたい8時過ぎないとオープンしないので9時であれば九州もほぼありますよ。

★リョウです。さん★
はじめまして。
大宮店情報ありがとうございます。
上尾がダメだったら大宮に行ってみます☆
初めまして(>_<)
あれ?もしかして100人目ですかexclamation & question

7年前からお世話になってますわーい(嬉しい顔)月一くらいですが…
食べに行く時はテニスの練習の後か仕事終わりです!だいたい夕方ですダッシュ(走り出す様)

疲れてて、お腹が空いている時のあの味、生き返りますexclamation ×2
疲れの度合いによって九州、東京を食べ分けてますがほとんど九州ですあせあせ(飛び散る汗)

みなさんよろしくお願いします(^O^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
メロディ歴は浅いですが、開店と同時に毎日何週間か食べ続けました。今は行く回数も少なくなりましたが、友人に話したところ食べたがったので今度行こうと思いますグッド(上向き矢印)

メロディ岩のりハリガネが好きです。
はじめまして。
昨日、友達と初めて行きました。
美味しかったです。
僕は上尾在住なので、ちょくちょく行きたいと思います。

みなさま宜しくお願いします。
はじめまして。夫婦そろって メロディーファンですウッシッシ

結婚する前は仕事帰りなどは大宮店に週一回以上は通ってました指でOK まずは チューハイ&おつまみもやし&牛ミノからスタートして ラーメンを食べるって感じですウッシッシ 旦那はメロディハリガネであたしは 東九ハリガネの岩のり別皿ですOK

最近はあたしが仕事を退職してからは 毎週 上尾店へお昼に行きますウッシッシ何度食べても 本当に美味しい。 今 あたしは妊婦ですが ツワリの時も 何故か メロディラーメンだけは 食べれました。笑

人差し指(上)最近 替え玉は当たり前になってきちゃいました。また 来週行きま〜すウッシッシ
あーたん さん
やはり、メロディはうまいねー
おつまみもやしとは通ですねー
又、これが旨いんだ牛ミノ
そして閉めにはらーめんですかー
妊婦でも関係なしメロディの旨さは…
私はメロディはある事情により先月退職して
しまいました。
しかし先週上尾店にて飲んだ帰りに食べましたが
旨いんだなーこれが
又のご来店お待ち申し上げます。
tomozo@GDB-E さん

そうですかーこれからもちょくちょく来てくださいね。
で、大宮・上尾どちらのメロディへ…
又、昼間or夜…
そして、食べた感想及び食した物も書いて頂けると有難いです。
これからもメロディ上尾店夜の隊長 emiを宜しく。
又のご来店従業員一同お待ち申し上げます。
しゅうじろ〜 さん
5年前からのファンですかーもう常連さんですね
ところで、替え玉は何個食べるのですか?
店長さんはその食べっぷりの良さに笑顔をくれているのでは…
これからも、メロディを宜しく。
是非、上尾にも来店してください。

tomozo@GDB-E さん
上尾で夜の来店が多いようでしたら、
多分、お会いしてるでしょうね。
又、来店して下さいね。
しゅうじろ〜 さん
来月のご来店心よりお待ち申し上げます。
替え玉五回ですかー凄い食いすぎ。
もう、スープも無くなるでしょう?
是非、最高記録更新期待してます。
はじめましてハート
1月から旦那の転勤で埼玉に引っ越してきました。

先日旦那が会社の人に、美味いラーメン屋情報をきいた所、メロディーさんを薦められたそうで、行ってみたいなぁ〜と思ってたものの、いまいち場所がわからないでいたらこんな素敵コミュを発見ぴかぴか(新しい)
おかげでどこにあるのかわかりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
旦那の想像よりさいたま市寄りにあったのでビビってましたあせあせ

もうすぐ私は出産のため里帰りするので
その前に家族でぜひ伺います手(チョキ)ダッシュ(走り出す様)

たぶん明日あたり…(笑)
まーちん さん
美味しいラーメンの情報がメロディを薦めら
られましたか、正解だと思います。
外観は決していい方ではないと思いますが、
味の方は悪くありません。
とんこつスープは好みですか?
背油、味の濃さ、麺の湯で具合は従業員に
オーダーの際気兼ねなくお申し付け下さい。
岩のり、牛筋、他、もやしとチャーシューの炒め物お勧めです。
明日のご来店従業員一同心よりお待ち申し上げます。
九州スープは早い時間帯に無くなるので、希望の際は
早めのご来店を…(東京スープも絶品ですが)
 無事の出産も願います。
Emiさん

とんこつスープは旦那が大好きでハート
私はお店によって好きだったり嫌いだったり…あせあせ
でもこのコミュの皆さんのコメント見てるとだいぶ期待できそうなので、とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん

もうすぐ二歳になる息子も連れて行くので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが…あせあせ(飛び散る汗)
息子は今からラーメン大好きなツワモノですウッシッシ

食べたら足跡トピにカキコさしてもらいまぁすハート
まーちん さん
是非、息子サッカーさんを連れて来店して下さい。
結構遅い時間帯に小さなお子様連れての来店されます
全然迷惑ではありませんよ。
 週末は来店者が多い為、運が悪いと多少の待ち時間は
覚悟願います。妊婦さんのため駐車場の車内で
お待ち下さい。従業員に来店を伝えたうえでお願いします
従業員一同来店を心よりお待ち申し上げます。ハート達(複数ハート)
ハート
はじめましてるんるん
大宮店専門ですが、大好きですexclamation
さいたまに越して来てから、
いろいろラーメン屋さんに行ってみましたが
もちろん、いちばん好きですexclamation ×2
ウチの近くでこんな美味しいラーメン屋さんに出会えて
本当に感激していますexclamation ×2
よろしくお願いしますexclamation
はじめまして。

ちょうど帰宅途中に大宮店があるので、
空いているのを見計らって食べにいきます。
月に1、2度ぐらいですね。

九州とんこつ + 岩海苔・味玉・メンマ が多いです。
で、替え玉は東京麺にチェンジします。
初めまして。

麺の固さで『粉落とし』というものがあったのですが…
食べたことがある人はいますか? ちなみにどんな感じですか?
初めて、メロディさんの名前を友達から5日前に聞き、気になりコミュニティに参加しました。昨日、店の前に18時頃行ったら20時からOPENとの張り紙が…。時間の関係で後日行くことにしました。

まず最初は何ラーメンを食べてみたら良いですかねー?
粉落としは麺を粉を落とす程度にしかお湯に入れない。茹でない。
つまり、超カタ麺です。

超アルデンテって感じです。


初めてのメロディならやっぱりメロディラーメンがいいかと思います。
初めて、嫁に教わってからこちらのラーメンにめちゃくちゃハマっています(笑)
どこのラーメンを食べでもって旨いと思わず、必ずここのラーメンに戻ってしまいます、メロディー最高o(^▽^)o
はじめましてexclamation
つい最近連れて行ってもらってハマりましたわーい(嬉しい顔)

この前メロディ売り切れで東京食べましたがやっぱりメロディラーメンが良いですねハート

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とんこつラーメン メロディー 更新情報

とんこつラーメン メロディーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング