ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村橋コミュのネパール料理、行ってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月OPENしたというネパール料理「sagun」に
昨日行ってきますた。
場所はパチンコ屋「KING」の裏手の景品交換所の並びです。
あーゲーセンの横か。
二人で8000円でした。ポイントカードがあるんですが、
初回でカードが満杯になりました。笑えます。
どなたかさっそく行った方おりますかあ〜?

コメント(12)

つか、客も全く入ってないし、みなさん行かなそうですね(笑
このトピ立て、無駄だったかしら (;´ロ`)

あ、おいしかったですよ。
 はじめまして。
 無駄ではありませんよー。中村橋に越してきたばかりの私ですが、非常に興味があります。
 ちょっと予算的につらそうな金額だったのでしりごみしてしまっただけです。貧乏なので。はは。
メカ侍さん

ありがとうございます、、
自爆テロやっちゃったか!?なんて反省してましたがw

カレーとご飯(もしくはナン)だけなら1000円
ちょっとぐらいです。
私の場合、ビール飲みすぎたからあーいう金額になったんです・・・
 ふむふむ。
 それはいいかも。
 今度行ってみます!

 土〜火までしか、そっちにいないもので。
ボンジュール ̄O ̄)ノ  フランス亭かあー焼肉はよく行くのにフランス亭はいまだ経験なし・・あの二階は気になるなー(⌒^⌒)bだれか行ったことある人いますか??
sunsukeさん
そんな中村橋づくしの一日、、、ちょっと切なくなりますね(笑

Heroさん
フランス亭、昔何度か行ったことありますよ。
とりたてて美味しいわけでなく、
かといってマズイわけでもない。
ごくごく普通ーーーですわ  ははは
sagunには2,3回ランチで行ってます。カレー好きなんで、こういうお店できて嬉しいです。ランチだと700円弱〜1000円ぐらいでランチセットがありますよ。お子様セットは500円ぐらいだったと記憶しています。セットはナンとライスが選べて、飲み物付きでした。
先週sagunに行きました。ランチで、何種類かセットがありました。約1000円でドリンクもついておなかいっぱいです。
美味しかったですよ★
ナンを選んだのですが、すごく大きくてびっくりしました。
だってお皿からはみ出しているんだもん。
ナンはカレーにつけなくても、そのままでも美味しかったです!!ライスは、サフランライスだったかなぁ。
カレーは野菜カレーとか、チキンカレーとか何種類かあって、
辛さも選べます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村橋 更新情報

中村橋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング