ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊田市立松平中学校コミュのみなさん何年生まれのいつ卒ですか???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はS54生まれ1995卒の岩倉卒です.

1年、内山先生
2年、二村先生
3年、鈴木先生でした。懐かしい。

今は結婚して沖縄に住んでいます。
2才6ヶ月と8ヶ月の娘と日々楽しんでいます。

コメント(25)

あん★かなさん
岩倉卒とっても親近感わきますね。
私は、S49生まれの岩倉卒です。
少ない生徒数だったからどこかで会っていたかも知れませんね。私は、今名古屋で、くらしています。沖縄って行ったこと
がなく、一度いってみたい場所のひとつです。
こんにちは☆
私はS61生まれの岩倉卒ですっ☆
うちのときは?学年?クラスが基本でしたぁ〜☆
今も豊田市に居て社会人として頑張ってます♪
あん★かなさん、こんにちわ。
僕はS56(早生まれ)の1996卒です。

「あん★かな」さんって旧姓から取ってますよね?

僕の事はわかるかどうかわかりませんけど
あん★かなさんの事わかりますよ。

小学生のときアドベンチャークラブいってませんでしたっけ?
なつかしいなぁ。
みんな岩倉ばっかですね。
俺はS56生まれの豊松小です。1997卒です。
1年が都築先生二年、三年ともに野村先生でした。
>ヒロさん、
私の5コ上ってことはたぶん同時期に岩倉にいましたね。
私が一年生の時に5年生か6先生ってことですよね。
1年から見た5年生ってホントお兄さんにみえてました。
(今は違うけど)会ったらきっと分かると思いますよ。

>まっちゃんさん、
きっと随分若いんだろうな…。
私はもうおばちゃんできっと大人になってるまっちゃんさんみても
分からないハズですがきっと同時期に岩倉いたね。
リレーとかで一緒のチームで走ってたりして…。

>ふかっちゃん、
なんとなくわかるんですがなんせ何年も前のことだから…。
アドベンチャー行ってましたよ。あれは楽しかったね。
1コ下ってことですよね?もしかして付き合ってる子って
元同じ職場???
>La'mbda

こんばんわ。ここで再会するとはホント思いませんでした。
小5の時文集委員一緒にやらなかったっけ?
今バンドして野球してんだ。(ちょっと意外…。)
私、おねぇさん好きでしたよ。今何してるの?(ネイちゃん)
管理人ってことは立ち上げたんだよね。感謝。

>青い会社

一コ上ですね。結構分かりますよ!!!
トップ見ただけじゃなかなかわかりませんです。
一人先輩(九久平)わかりましたよ。
二村先生の奥様はとっても奇麗な保健の先生ですよ!
鈴木はプリングルスみたいな先生です。
>ヒロさん

なんかお名前みたことあるような気がします。
もしかして家が目と鼻の先のような……。
お父様は「アドベンチャークラブ」やってやっしゃらなかったですか??? ん〜、勘違い???

>suyaさん

ってことは私の2コ下になるんですよね???
豊松ってことはやすせなすさんの後輩よね?
最近カトミと旅行いったわよ☆

>青い会社さん

なんでニックネーム「青い会社」???
(妙に知りたくなってきました)
鈴木先生は髪型がプリングルスみたいなんで当初密かにそう言ってました。二村先生の名前は私も初めて聞いたとき(まさか)と
思った。「で、本当の名前は???」って聞きたかったけど
本名だもんね。奥様は本当に美人さんで最近ご出産された方に
雰囲気が似ていると思っていました(勝手に。)
>あん★かなさん

僕は一つしたですよ。
僕と同じ苗字の一つ上の幼馴染があん★かなさんたちと
仲が良かったから結構学年違ってもお話する機会は
多かったんですよね。
アドベンチャークラブもありましたしね。

>もしかして付き合ってる子って元同じ職場???
これってどういう意味ですかね?
付き合ってる子(って言うか嫁ですけど笑)
しってるんですか?
>ふかっちゃん

ん〜、思ってる子と違ってたかも…。私の元職場の子が
松平の1コ下と付き合っててその子かなって思ってました、
…、やっぱり顔見てみないとわからないや。
部活は陸上???
なんか他に思い出せるような思い出ない???
>La'mbda

文集でそんな事件あったなんて記憶にないな。
それにしても楽しそうですね。
若園ルートで今は二村先生の情報得れるの?
>あん★かなさん

>なんかお名前みたことあるような気がします。
> もしかして家が目と鼻の先のような……。
>お父様は「アドベンチャークラブ」やってやっしゃらなかっ<>たですか??? ん〜、勘違い???

正解かも父親は、そういう類のものが大好きでよくやってました。そして、自分もなんかそんな気がしていました。
『あん☆かな』っていう名前がとても気になっていました。
山の上の一番上が自分の実家で、そこから歩いて20秒ってところかな?
確か女の子の兄弟がいた気がする。
>ヒロさん
お父様の名前も最後「三」付きませんでしたか??? たしか眼鏡かけてみえて…。
かなりお世話になった方です!今でもお元気ですか??? 確か妹さんいましたよね!皆様お元気ですか???
こんなことあるんですね、恐るべしmixi。
ちなみにうちは三姉妹ですよ。
>あん★かなさん
はっきりつながりましたね。
両親は、両方とも仕事の為、中国へ。
妹は、一人実家で。
犬(チャム)は、他界しました。
3人姉妹の一番下の子だった気が…
すごく気の強いお姉さんがいたような・・・
そんな覚えが・・・20年以上前の記憶をたどってます。
>ヒロ

妹さん最近ミた気がします。
(8月実家にいたので)
両親は海外ですか。8月いっぱい実家にいても
会わなかった訳ですね。

私は真ん中なんですが
ねーちゃん気が強い記憶ありですか?
(確かにそんな面もあるかに???)
3人姉妹の真ん中の子??
うーん思い違いをしていたかも。
自分の記憶では、一番上のおねーちゃんは、顔が長細い
真ん中の子が顔が丸くて、一番下の子は、赤ちゃん!
って感じです。
 今沖縄に住んでいるんですよね。
是非行って観たいです。日本で唯一踏み入れたこと無い
土地です。
一番下のコは赤ちゃんって、でーじ幼いときの印象ですね。

今、沖縄です。(これからもずーっと。)
冬は暖かく過ごしやすいですよ。
夏はお日様がとっても痛いですが。
今沖縄大型台風がきてますよね。
大丈夫ですか?
沖縄の生活ってすごい憧れます。
今自分の生活スタイルは、すごくセカセカしていて
何か疲れます。基本田舎育ちなので、実家に帰ると
時がゆっくり流れており、心が休まります。
自分の沖縄のイメージは海は、もちろんですが、時間がゆっくり流れているイメージが強いです。でもお子さんが2人いるからそんなにゆっくりできないかな?
もの凄い雨と風が…。
雷みたいにスゴい音がしてます。

沖縄の生活ってスローライフってイメージですが
イメージだけかも。(だけってこともないか)
時間にはホントスローです。

また、沖縄についてメッセージ送りますね。
ありがとうございます!
沖縄の事をはじめ、育児についても自分の今後の参考に
させていただきます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊田市立松平中学校 更新情報

豊田市立松平中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング