ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大切なことはマンガから教わったコミュの☆好きって言うか…もはや神聖な漫画☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、好きな漫画やオススメしたい漫画は沢山あると思います!

しかし、中には  「好きっていうか、神」

と言った漫画もあるのでは…?
あの漫画を読んだ時の衝撃を忘れられない!好きすぎてもはや崇拝してる!
是非ともそんな漫画を教えてくださいませ。
(複数可☆)

コメント(718)

うしおととら:うしおととらの関係が良い。なにがあっても前を向いて行こうぜ!!っていう熱がビシビシ伝わってきます

ぽっかぽか:ぐーたらなハハと、そんなハハが愛しいチチ、娘のあすかの日常。理想的な家族で、結婚する友達に贈ってます。

マスターキートン:人生のバイブルです。社会問題の勉強にもなります。
スラムダンク、幽遊白書、封神演義、ハンターハンター、よつばと
あまり読み返さないタイプなんですが、上記作品は2回以上読んでいます。
スラムダンク
(当時高校生、週刊で読む/
毎週月曜日の教室は大騒ぎ)

BANANAFISH
(いつ最初に読んだか不明なほど)

風は強く吹いている
(三浦しおん原作だが、世界観を底上げする出来映え!
家族で何度も読み返し、家宝ぴかぴか(新しい))
ベルサイユのばら

今の日本の問題にあてはまることがてんこもり(笑)
7SEEDS
(田村由美)

BASARAも良かったけれど、こちらも素晴らしいです。
ダイの大冒険
北斗の拳

バイブルと呼ぶべき2作品
SLAM DUNK
ぐるぐる
とにかく、一度は見て笑ってほしい
立ち読み危険!
あさひなぐが現在進行形で神マンガにになりつつある
スラムダンク

魔法陣グルグル

蟲師

以上を私の三大聖典とします!笑
キン肉マン、聖闘士星矢、CITY HUNTER、銀河流れ星銀。
るろうに剣心、幽遊白書。

特に星矢は人生のバイブル。この漫画に出会えて良かった。
今でも大好き。
バトル漫画ばっかり…。私、女なんだけど。いかに少女漫画を読んでこなかったかが分かる…。
やっぱり、スラムダンク最高です(*^o^*)
安西先生に会いたいなぁ…
三井寿が現実にいたら(//∇//)
3月のライオン

もう読み返しすぎている。
羽海野先生の漫画は色々と感情移入してしまって何度読んでも泣いてしまう…
これはおすすめです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ph-japan/m003-set.html
出だしが少し物足りないかもしれませんが
キングダムですね
現在進行形で何度、
読み返しても興奮が止まらないです

>>[703]
デビルマンのね、絵柄が好きです。
エヴァに影響与えた説聞いて、神聖になりました。
セーラームーン
花より男子
ふしぎ遊戯
crazyforyou
ママレードボーイ
失恋ショコラティエ
現代じゃ絶対R-15指定がつきそうな漫画は…北斗の拳ですかね!?
おぼっちゃまくん…小学生の頃、学校でちゃまの真似禁止令、下品ですからね、今でいうクレヨンしんちゃんですかね!?

ログインすると、残り688件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大切なことはマンガから教わった 更新情報

大切なことはマンガから教わったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。