ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家族がノンクリスチャン。コミュの祈りのリクエスト!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家族がノンクリスチャンのクリスチャンには,祈りの課題が多いはず・・・・。

具体的なリクエスト,どうぞ^^

そんでもって,みなさんで祈りあえたら,いいな。




急ぎのお祈りについては、

!急ぎのお願い!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16274542&comment_count=615&comm_id=993226

にお願いいたします。


!急ぎのお願い!トピックについては、
どなたかがリクエストした後、一日はこのコミュニティのトップにくるようにご配慮お願いします。
(他のトピックに書き込みをした場合、!急ぎのお願い!トピックに書き込むなど、
工夫していただければと思います)

コメント(560)

昨日から腰痛が発生してしまい、腰を曲げるのも困難で、靴下をはくのさえ奥さんに手伝ってもらっている状況です…
どうか、主が腰の痛みをとりのぞき、いやしと元気をお与えくださいますように。
このコミュにつどう皆様とご家族にも、毎日の安全と健康と豊かな生活を主が喜んでお与えくださいますように。
主のみ名によって。
>>[522] 腰痛、大変ですよね。
1日も早く癒されますように、私もお祈りしています。
皆様方のお祈りと神の恵みのより、接骨院での治療が功を奏して腰痛がほぼ解消しました!
おかげさまで、家族でスイスに旅行にも行けました!
皆様方の支えに、心から感謝を申し上げます!
来月の総選挙で、本当に日本の安全と平和と生活の向上を第一にできる候補者が当選しますように。
消費税の増税をせず、中間層と低所得層の雇用と所得の増大をできる候補者が当選しますように。
北朝鮮に主が正しい裁きを与えてくださいますように。
拉致被害者すべてが一刻も早く故国に戻れますように。
台風の被害の復旧が早く行われ、病気やけがをなさった方々が速やかに回復できますように。
主のみ名によって。
日本のパヨクや反日国家が世界中に従軍慰安婦という大うそを広め、世界中に慰安婦像をたてています!
その本当の目的は、日本を悪者扱いし、日本を世界から孤立させ、日本を侵略して日本人の財産などを奪うことだと思われます!
K国など、ベトナム戦争でとんでもないことを現地の女性にしております!

主よ、従軍慰安婦も南京大虐殺もなかったことを世界中の人々に理解してもらえますように。
世界中から反日勢力・反キリスト勢力をすべてなくしてくださいますように。
世界中の日本人の安全と平和と生活と名誉をお守りくださいますように。
主のみ名によって。
主よ、戦争にならずに北朝鮮の問題を解決できる良い知恵・正しい判断力を、各国首脳にお与えください。
金正恩政権に正しい裁きをお与えください。
拉致被害者を一刻も早く故郷にもどせるようにしてください。
増税によらずに、災害に強い日本にしてください。十分に社会資本を整備できますように。
今回の台風で被災された方々の、早急な回復・いやし・健康をお与えください。
日本人の中間層・低所得層の雇用と所得を増大するよい知恵・正しい判断力を、日本政府にお与えください。
主のみ名によって。
来年こそ、私たち夫婦の家族と親せきが、主を信じてすくいを受けますように。
私たちに、家族を信仰に導く良い知恵を主がお与えくださいますように。
このコミュに集う皆様方のご家族に、主が信仰の恵みをお与えくださいますように。
このコミュに集う私たちすべてと、私たちすべての家族と親せき友人知人に、主が毎日の安全と平和と豊かな生活と、悪いものが近づかない恵みを豊かにお与えくださいますように。
各国政府に、自国民の安全と平和と生活の向上を豊かにできる良い知恵良い政策を、主がお与えくださいますように。
主のみ名によって。
前の職場で人事担当から嫌われていたのか、とんでもなく交通不便で設備も超古い職場に異動になってしまいました。
おまけに、仕事もかなり少なくて超ヒマになりそう…
主がこうした試練を乗り越え、すべてを益とできる良い知恵と正しい判断力をお与えくださいますように。
こうした状況においても、人と必要をわかちあい、人に隣人愛を実行できるよい機会と知恵をお与えくださいますように。
主のみ名によって。
うちの家族が、今週、ガンの手術をすることになりました。
どうか、主がみ手をさしのべて、完全なるいやし・健康をお与えくださいますように。
わたしの高齢の母親の、毎日の安全・健康を主がよくお守りくださいますように。
なによりも、主が私の家族に信仰の恵みをお与えくださいますように。
主のみ名によって。
皆様方のお祈りのおかげで。うちの家族が無事に退院しました。
ありがとうございます!
かなり大きなガンでしたが、手術がうまくいったようです。
高齢の母も、元気で暮らしております。
今後とも、家族の安全・健康・主を信じる信仰のために祈り続けます!
このコミュにつどう皆様方とご家族の、安全と健康とすくいのためにも祈り続けます!
主のみ名によって。
新幹線で信じられない事件が発生しました・・・!
主が、おなくなりになった方の魂を、天国かよみの慰めの場所に導いてくださいますように。
よみに行った場合は、よみでキリストを信じてすくいを受け、第一の復活になりますように。
ご家族・負傷された方々に、主のいやしとなぐさめと励ましがありますように。
二度とこうした事故が起きませんように。
日曜の礼拝を終え、新しい一週間が始まります。
このコミュの皆様のこの一週間の安全と健康と豊かな生活を、主がお守りくださいますように。
主のみ名によって祈ります。
本日、日本各地で大雨になっております!
主が、この被害を最小限度にしてくださいますように。
インフラなどの復旧が、すみやかになされますように。
事故・ケガなどの人的被害も、主がおさえてくださいますように。
このコミュにつどう私たちと私たちの家族親せき友人知人の安全と健康を、主がよくお守りくださいますように。
主のみ名によって。
大雨の犠牲者の数が82人に、避難された方の数が3万人にまでなってしまったもようです。
主よ、早いインフラ・住居の復旧・回復がなりますように。
食料・医薬品・日用日需品の十分な供給がなされますように。
病気やけがの方に、早い回復・いやしをお与えください。
不運にして人生を終えてしまった方々の魂を、天国かよみの慰めの場所に導いてください。
よみに行った場合は、よみで主の慰めを受け、主を信じてすくいを受け、第一の復活になりますように、よき恵み・導きをお与えください。
残されたご家族にも、慰めと平安と主を信じる信仰の恵みをお与えください。
主のみ名によって。
連日、猛暑が続きます。
主が、この猛暑による被害を最低限度に抑えてくださいますように。
高齢者・病人・お子さんの安全と健康をお守りくださいますように。
このコミュの皆様とご家族に、十分な安全と健康をお与えくださいますように。
主のみ名によって。
本日から8月ですね!北半球で猛暑が続き、北米では山火事が頻発しているようです。
主が、この猛暑を少しでも和らげてくださいますように、山火事を早くしずめてくださいますように祈りましょう!
私たちの家族・親せき・友人・知人・豪雨等で被災された方々の、毎日の安全・健康・いやし・回復・豊かな生活・悪者が近づかない恵みのために祈りましょう!
何よりも、早く主が再臨してくださること、私たちの家族・親せき・友人・知人が、キリストを信じてすくいを受けるように、人生にいつも明るい希望をもちますように祈りましょう!
日本では、多くの家庭・職場で、清潔・洋式・ウォシュレット付のトイレを利用できております!
しかし、世界には、家にトイレのない家庭がまだまだ多くあるようです・・・インドでは、5億人が家にトイレがないともききました・・・
どうか、全世界のすべての人が、清潔で洋式でウォシュレット付のトイレを利用できるようになりますように。
それだけの電気資源・紙資源・水資源を、主が私たち全人類にお与えくださいますように。
主のみ名によって。
津川雅彦さんと朝岡雪路さんの魂を、主が天国かよみの慰めの場所に導いてくださいますように。
よみに行った場合は、よみで主の慰めを受け、主を信じて第一の復活になりますように。
主のよき導きを祈ります!
第二次世界大戦で犠牲となられた世界各国すべての方々とご家族の魂を、主が天国かよみの慰めの場所に導いてくださいますように。
よみに行った場合は、よみでキリストにしたがい、第一の復活になりますように。
広島・長崎の原爆と東京大空襲の犠牲者ならびにご家族の魂に、主が安らぎとすくいをお与えくださいますように。
主のみ名によって。
台風19号・20号が接近中です。
主よ、被害が大きくならないようにお守りください。
特に、高齢者・身体の弱い方の安全をお守りください。
本日も、このコミュにつどうわたしたちとわたしたちの家族に、安全と健康と豊かな生活と悪者が近づかない恵みをお与えください。
主のみ名によって。
南海トラフの巨大地震が近づいているようです。
どうか、地震予知ができるように、世界中の地震学者に良い知恵をお与えください。
地震・津波の被害を最小限度に抑えてください。
大地震後の復興を早くできるように、私たち日本人に良い知恵と判断力をお与えください。
このコミュの皆様とご家族の安全を、主がお守りくださいますように。
何よりも、早く主が再臨してくださいますように。
主のみ名によって。
主よ、台風21号と北海道の地震で被災された方々に、住まいと衣服と食事と安心と日常必需品と入浴の恵みを十分にお与えください。
電気・上下水道・ガスの復興を早めてください。
ケガ・病気の方々に、早急な癒し・回復をお与えください。
地上の人生を終えてしまった方々の魂を、天国かよみの慰めの場所に導いてください。
よみに行った場合は、よみで主を信じて第一の復活になりますように、よき恵みをお与えください。
十分な義援金をお与えください。
復興のために働く自衛隊員・警察・消防・電力会社・上下水道の方々とご家族の、健康と安全をお守りください。
主のみ名によって。
あさっては敬老の日ですね!
すべてのお年寄りが、地上の人生にいるうちにキリストを信じてすくいを受けるように祈ります!
このコミュにつどう皆様方の、祖父母・高齢の父母の、毎日の安全・健康・豊かな生活・悪いものが近づかない・キリストを信じてすくいを受ける恵みが豊かにあることを祈ります!
いつも主が変わらない愛で、私たちと私たちの家族のすぐ近くにいてくださいますように。
主のみ名によって。

ログインすると、残り524件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家族がノンクリスチャン。 更新情報

家族がノンクリスチャン。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。