ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェラーリ328 cuLOVEコミュの328の部品探してます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
328GTS(rosso/black)を所有しておりますが、ダッシュボード上の3連エアコンダクトの内、外側2個のルーバーが壊れてしまっています。
それとP/W左が無反応、右が超ゆっくりの状態ですが、パーツお持ちの方。
センターコンソールの後ろ側の蓋欠損なので、蓋またはコンソールごと。
シート座面の革敗れあり。
ドア内張り傷あり。

それぞれ中古でも良いので譲っていただける方がいらっしゃいましたらご一報ください。

コメント(3)

ネットで見つけたもので、いいか悪いか判断付きかねますが、問い合わせしてみるのも如何でしょう。なお、パワーウインドウの修理記事もあるようです。
http://blog.livedoor.jp/hrdblog/archives/52071838.html
エアコンのアウトレットはユーロスペアーズで探すと40�瓩�らいであるみたいですね・・・
PWは建て付けをを調整すると良くなるかもです。PW左はスイッチ不良の可能性もありますよね?
先日Pwスイッチ修理しました。確かにスーパーフォーマンスで40ポンド位、
お任せで直したらたぶん送料と工賃などで7,700円位でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェラーリ328 cuLOVE 更新情報

フェラーリ328 cuLOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング