mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

居酒屋 喜月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月18日 22:28更新

二子新地の居酒屋、喜月です!

みんなの元気を伝えたい?

一酌みの酒に、肴と笑顔を添えてお待ちしています。

住 所 神奈川県川崎市高津区二子2-1-8
最寄駅 田園都市線 二子新地駅 
T E L 044-822-3222
営業時間 PM5:00〜PM11:00

    

 【喜月コミュニティ参加の皆さんへのお知らせ】

ご存知の通りこの喜月のコミュの参加者メンバーも、800人近くの大所帯になりました。
いつも応援本当にありがとうございます。

コミュニティ参加の皆様にお知らせとお願いがございます。
広くこのコミュニティを皆様に愛される為、トピック等は参加者が立てられる形になっておりますが、
最近喜月の応援トピ以外の個人的なトピやコメントに対してのコメント返しがチャット状態になっているものが幾つか見られます。
この状態が続くと、広くコミュ参加の皆様が参加しずらいという形になってしまう可能性があります。

今回、私管理人の一存でその様なトピ及びコメント等を整理させて頂きました。

せっかくトピを立ててくださったり、コメントを残して頂いた皆様に大変申しわけありません。
あくまでも喜月を応援するためのコミュですので個人的なトピやコメントに対するコメント返しやチャット風なものは各自自分の日記等で行って下さい。
これからもトピに関しましては、誰でも立てられる様にしておきますが、新たにトピを立てられる方は、
その内容・趣旨を管理人までメッセージ下さい。

管理人の承諾を得てからトピを立てる様にして下さい。

参加者全員、出来るだけ公平にと思いコミュニティを管理しております。
これからも皆様の参加をひとつよろしくお願い致します。


P.S.
トピ及びコメント等に関しまして、コミュニティの趣旨と異なると判断した場合、管理者として削除する事がありますのでご了承下さい。


* 喜月までの行き方
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18932513&comm_id=2212969&page=all

* 来店の御客様へのお願い
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22319810&comm_id=2212969

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 689人

もっと見る

開設日
2007年5月25日

6185日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!