ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自作CD制作ジャンクLP救出会コミュのAmazing Blondel

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スティーブさん
Amazing Blondel、自分の倉庫から救出してきました。
なにしろ、一度録ったやつはこんな事が無い限り数年開けないと思ってるのでカビ対策にポリのゴミ袋とガムテープで梱包しますので開くのが厄介なんですわ。ラッキーな事に3袋目でゲット。あはは。

で、バックアップと撮影でちょっとお時間頂きます。

コメント(9)

いや〜ジャケット初めて見ました。文字情報とMDだけでどんなジャケットなのか初めて知りましたので。
住所の情報をメッセで下され!

そうそうリオンは鬼火(WILL O' THE WISP)も送りますね。2枚あったので。もしそれは持っているぞ!でしたら教えて下さい。
鬼火(WILL O' THE WISP)は持っているんですよ。
それもCD1枚LP2枚。あはは。

まだCDの録音してなかった頃、倉庫にしまっちゃったLPを出すのが面倒で、ジャンク屋でCDかって聞いてまして、CD自分で作り出してからは、やっぱり倉庫のLP出すのが面倒でLPカッチやったんですね。あはは。

後で別メールします。
いや〜! わしはCDまで持っていない!(笑)
ではメッセ待ちます。
ashさん

古ーーいトピにメッセ頂きありがとうございます。
Mulgrave Street ・・・CDがあるんですか?
制作会社も商魂逞しいと言うか?・・・コレを買う人ってそんなに多くないと思うんですが、採算合うのでしょうかね?あはは。

でも、全世界のコレクターって考えると・・・やっぱ、採算取れるのかなぁー?
ashさん、いらっしゃい!
僕もあれからどっかの店か、オークションでこのLP・Mulgrave Streetゲットしましたよ。でもあれから聞いていないな。
○ashさん

そうか?・・・「世界のアマゾン」っていう手があるんですね!
考えつかなかった!!今度チャレンジしてみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自作CD制作ジャンクLP救出会 更新情報

自作CD制作ジャンクLP救出会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング