ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワードバスケットコミュの通販 正式受付

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お待たせいたしました。正式に通販を開始します。

●カードのみ(ケース付き)
●1個1500円
●色は3種類「緑」「ピンク」「青」(写真をご覧ください)
●販売責任者:こばーん(小林俊雄) 製作責任者:銀扇(石橋俊彦)

【ご注意】
 ゲームマーケット版の価格をそのまま据え置きです。がんばりました。ただ、製造工程の都合上、カードの腰がやや弱くなっています。もちろんプレイに支障はありません。写真の色はあくまで目安です。実際の色とは異なることがありますので、ご了承ください。

【注文方法】
 私(こばーん)あてに、メッセージで「色」「個数」「送り先」をお知らせください。このトピックへのコメントでは受け付けられません。また、以前の「仮予約」で手をあげてくださった方も、お手数ですが改めて注文し直してください。
 詳細はメッセージでお伝えします。

【送料】
 定形外普通郵便の場合
 1個>200円
 2個>240円
 3個>390円
 4個>390円
 5個〜8個>500円(EXPACK500利用)
 そのほかご相談に乗ります。
 また、6月9日のJAGA例会での手渡しもできます。この場合送料はかかりません。

【支払い方法】
 銀行振込でお願いします。

【申込締め切り日】
 2007年5月20日(日)

【納品予定日】
 5月中から順次、申し込み先着順で発送いたします。遅くても6月15日までには発送する予定ですが、多少遅くなる可能性もあります。


 今後の展開として、今回と同じ新版をメビウスゲームズさんなど、一部のゲーム専門店で同人ゲームとして、販売させていただくことを計画中ですが、その場合、梱包や荷姿、その他の理由から、販売価格がかなり高くなっていしまいそうです。
 ぜひこの通販版をご利用ください。

コメント(19)

銀行振込みだと注文できない……orz
三色あればいいかなーと思いますけども。使わない分を持っててもしょうがないような。
 まあ、現金書留でもいいけど・・・。
>こばーん様
 メール送りましたー。よろしくお願いします。
迷うな・・・・
3個欲しいけどお金が・・・
でも、2個は必要かなあ・・・
>なすさん
 テンプレ、ありがとうございます。

>キルトさん
 メッセージくださいね。
デザインおよび製作担当の銀扇です。
みなさん、オーダーありがとうございます。
なるべく早くお届けできるよう、既に製作作業は開始しております。

で、『注意事項』で一点だけ忘れておりました。

●今回の新版に付属する「ルール」は、ゲームマーケット版と
 同じものとなります。その1ページめの作者小林さんからの
 コメントは、ゲームマーケットに向けた内容となっております。
 予めご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。
 こんにちは。販売担当のこばーんです。

 受付締め切り日の5月20日が迫って参りました。この日を過ぎるともう今回の通販版は入手できません。ご希望の方はお早めにメッセージをください。18日以内ならさらに送るのが早くなる可能性があります(はっきり言えない私・・・)。

 なお、送料ですが、9個以上12個くらいまではエクスパックで対応できることがわかりました(500円)。
 みなさまありがとうございました。おかげさまで予定数を完売いたしました。発送は昨日から順次行っています。
デザイン・製作担当の銀扇です。

>魂太郎@regamerさん
日曜日についたという事は、魂太郎@regamerさんはエクスパックの方ですね。
確かエクスパックはお一人だけでした。まとめてのご注文ありがとうございました。

それなりに気を使いながら作りましたが、どうしても多少の色ムラやズレは出てしまっていると思います。何卒ご容赦くださいませ。
 出来ればビジネスとして立ち上げて、半恒久的に
商品として売り出してもイイとは思うんですけどね。
確かカード・ボードゲームを取り扱うイベント企画会社が
あったはずなんで、そーゆー話とか持ち掛ければ
イケそうな気もするんですけどね。

 おっと、ワーバスの生まれた経緯等につきましては
何も知らない者の発言ですので、何かマズい事を書いて
しまったのであればご指摘・スルーをお願い致します。

◆銀扇さん
 です。<エクスパック

大量注文したのでオマケないかなー?とか期待してたんですが、
さすがにその辺はビジネスでしたね(笑)。

>色ムラ等
 表は渡す予定の友人たちが開けた方がイイと思いましたんで
裏面しか見てませんが、大丈夫かと思います。
[壁]ω ̄) 月曜日に届きました!
届いて直ぐに使うのが勿体無いので
昔のワーバスを使い、家族でしましたw
子供がいるので順番に回るようにして
子供(4歳と6歳)は2文字でもOKにし
リセット時は捨てずに一枚山から取るという
変則的な方法でやってみましたが
子供に言葉を覚えさせる勉強としては
これでもいいのかな?
って思いました。
昨日到着いたしました。
ありがとうございました。
 みなさん、メッセージでもコメントでもお知らせいただき、本当にありがとうございます。

 評価:非常に良い

 しまった魂太郎さんをパクッちまった。
 ぷらむさん、昔のを引っ張り出すとこで大笑い。でもリセットの新ルールとかまだまだありそうですね。ありがとうございます。
◆こばーんサン
 や、オイラもヤフオクからパクってるので気にしないで!

あ、そのヤフオクから著作権侵害の請求が着たら、
そちらにも回しておきますので(笑)。
あぁ、もう受付け終わっちゃってますね…涙orz
もし今後また機会があったら、お知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします〜m(_"_)m

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワードバスケット 更新情報

ワードバスケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング