ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EMコミュのEMの画期的な効能について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日EMに詳しそうな人に「EMによって放射能が除去できる」という素晴らしい効能を教えていただきました。調べれば調べるほど、未知の現象が次々とおこっているという報告を発見し目からうろこが落ちる思いです。

これは純粋に皆様に質問なのですが
・EMが放射能を浄化する
・EMがミクロなレベルで核融合(もしくは核分裂)を行っている
・EMが重力を操る
・EMが『波動』を発生する
・EMが精神(もしくは霊体)に影響する
これらの画期的な効能は、EMを支持する皆様の間でどの程度普遍的常識として受け入れられているのでしょうか。

あまり深く考えないで感覚的にお答えいただけると幸いです。

コメント(9)

こんにちは。
初めて書き込みします。

EMが波動を発生すると言うのは、EM関連の本の中で言われていた事ですね。重力とか放射能とかは分かりませんが・・・。
でも、チョルノブイリでEMを使用しらた被爆者が回復したとか言う事を本で読んだ事があります。

精神に影響するって言うのも、あるかな・・とか思ってます。
 EMというのは、嫌気性微生物と好気性微生物、つまり正反対の性格をもつもの(陰陽)の調和という次元で成り立っています。
 これは東洋哲学で言う太極と同じもので、この世の次元を超越する力があります。
 次の文をご参照ください。
「EMの爆発的なエネルギー」(比嘉先生へのインタビュー)
http://www.geocities.jp/kyokotsm/EM.html
韓国の恩師にEMの話をしたら、韓国で口蹄疫に効果があるという話を聞いたことがあるとおっしゃってましたよ。

http://dndi.jp/19-higa/higa_37.php
EMが放射能を浄化する=効果があった例はあります。
・EMがミクロなレベルで核融合(もしくは核分裂)を行っている
・EMが重力を操る
・EMが『波動』を発生する=発生してます。
・EMが精神(もしくは霊体)に影響する=影響するでしょう。


ほとんどのかたはこのような事を考えずにEM活用しています。これが一番の答えでしょう。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110315/1300171368

他の手だてがなくなって、万事休すとなったら、
初めて世の中は本物を認めることができるようになるのでしょう。
>Sun&Moonさま

同感です
ありがとうございます!!!
こんにちは。初めて書き込みします。
開発者の先生が、地震発生後のEM活用について書かれていましたよ。
Sun&Moonさんが張っているリンクと同じリンクの最新版です。

http://dndi.jp/19-higa/higa_39.php

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EM 更新情報

EMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング