ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女だけどオサーンコミュのオサーンと言われたらageるトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そのしぐさ オサーンと君が言ったから ○月○日はオサーン記念日


自分にとってはなんでもないしぐさ、一言が
他人様にとってはオサーンだったりする。

誰かにオサーン扱いされたら披露しましょ。
だいじょーぶ。ちみはひとりじゃーない。


まー、ほぼ365日オサーンだったりするワケだが。

コメント(93)

出産済みオサーンが何人か集まると、必ず壮大な出産武勇伝が繰り広げられる。

オサーン本人としては、自分の出産の時はどうだったか普通に語っているつもりだが、未出産(又は未婚)乙女・出産済乙女からしてみればただのワイ談にしか聞こえないらしい…orzたらーっ(汗)

オサーンは妊娠中からオサーンでつ。
むしろ、妊娠中の方がオサーン度高めかも知れん…たらーっ(汗)


インド人の男友達と六本木のストリップバーに行った時。

私だけ別料金を払ってプライベートダンス(個室でおねいちゃんが自分の為だけに淫らなダンスを)をしてもらい 
ぱふぱふに上気して席に戻って来たその瞬間


『アー・・・ソレ、OSSAN デショ?HAHAHA〜』


私のオッサンっぷりは国境と悠久の時を越えた模様。
飲み屋にて

初対面の女の子の年齢当てをみんなでワイワイしてました

100%の確率で当てることができた私

理由を聞かれ

『ん?太ももの肌の質感で…』

と答えた瞬間、その場の人からいっせいに


『オッサンか!』

と言われちゃいました♪てへ☆
「牡蠣をコンロで炙るねん。で、口を開いた瞬間に、日本酒をたらし込む。牡蠣に海の塩味と日本酒がほどよくマッチして、こりゃたまらん蠍座酒に合うでとっくり(おちょこ付き)
BBQをしていたメンバー全員に、おっさん認定をもらった走る人
いや、マジうまいんやってたらーっ(汗)
我が家の猫は
我が家は五人家族なのにもかかわらず
どんなに寒くても親父か俺のヒザにしか乗らない


オカンや妹が座っていてもガン無視
親父か俺が座ると乗りにやってくる
俺も親父と同類項ってことなのか!


猫にまでオッサン判定されたよ(-。-)y-~
私も居酒屋で注文・・・


熱燗2合と鰯の丸干しを頼んだら

退職前のおっさんから

「お前はオッサンか!!」

と怒られた。

仲間がいて喜んでもらえると思ったのに・・・

怒られた*:・('∀`)・:*

でもお新香頼みにくくなったし・・・やりにくいわ。
居酒屋でタチぽん(鱈の白子ポン酢)食べてる男友達に「共食いしてウマイかい('v'?)」って聞いただけなのに。

…つか、お前らこんなにカワイイ味かよ!
飲みの席の、最初の一杯がたまらんくうまくて、半分くらい飲み干したあと
『うんま〜exclamation ×2まじこの一杯の為だけに生きてるわ』
っつったら、オッサンかwと笑われてしまいますた(´・ω・)
見た目がオッサンじゃなく妹exclamation & question系らしいから、
見た目と飲みっぷりのギャップがいいってんで年上のオジサマたちには気に入っていただけるけど
年下の子や酒飲めない人たちから見たらどうなんでしょうね^^;
「スルメを細ーく切って、ストーブの上で炙って、燗した日本酒に漬けて飲むのが美味しくて好き!」
・・・って言ったら「それじゃオッサンやん!」って言われました。

美味しいのに。。。(´・ω・`)
私の背中には、小さいオッサンが3人入ってて
酔っぱらうとそのオッサンが後ろからでてくるらしい。

昼間でも、ハデなくしゃみをしたら
オッサン出てきてんで?とか言われた。
先日なんですけどね・・・
マイミクに小学校時代の幼なじみ(初恋の人だったりする)がいるんですが
「おっさんほいほい」というタイトルの日記をあげていて
見事に釣られました
幼なじみから「はい。おっさん認定です」と。
私の携帯電話を見ながら旦那様が一言

「この携帯…もし忘れたり落としたりして、拾った人は絶対おっさんの携帯だと思うよね…」


まあそうね。
待ち受け画像は競走馬
入ってる音楽は 競馬場のファンファーレ
保存してある写メは馬か子供
メールはほぼ一言「わかった」「うん」「そうなんだ」もちろん絵文字なし。


だいたい携帯電話をあまり持ち歩かないので、落とす心配もないのですが。
昨夜、
うちの彼氏がはじめての定時帰りだよ〜^^
と喜んでメールが来たのだけど。
彼氏の会社の近くにアンナミラーズがあるので
「なんでアンミラに行ってこなかった!おねーちゃんの(できれば)ぱんちら写メがほしかったに!」
と返したら
「どこのおっさんだよ・・・」と言われましたw
ギャル男を
なんとなく眺めていましたら

娘から
「…いやその顔オッサンだし」

どうやら
眉間にシワ寄せ腕組み仁王立ちスタイルで
眺めるというよりは
睨みつけていたらしい。

心の中で そりゃあ思いましたよ。

全く男子たるものなんちゅ─いでたちじゃい!シャキッとせい!シャキッと!

って。
プロ野球観戦に行って枝豆をつまみながらビールとハイボール呑んだってだけで職場の後輩に
「おっさん!!…てかお父さん!??」

ってつっこまれました。
一昨日彼氏が来たときに、(彼氏がまたいいもち肌してましてねw)
このもち肌・・・たまらんなぁ。手に吸い付く感じがたまらん・・・・
と言ってたら
「オッサンがいる・・・」と言われました。
翌日友達(男性)が遊びに来ていて、一緒におっぱい談義に盛り上がっていたら
「このオッサンがー!!」
と爆笑されちまいました。
この二日間で何回オッサンといわれたやら ^^;
むしろ、いわれっぱなしw
仕事終わりに会社の同期(男)と飲んでて言われた一言


片手に生ビール

もう片手に枝豆


「俺、お前のことオッサンにしか見えないんだけど」


...たしかに。

よく生と枝豆が似合うって言われますハート
>> むぅさん

見せて頂きました。






致し方ないかとwww

いーねいーね(*´∀`*)
> むぅさん

初めましてウッシッシ
日記読ませて頂きました。

いやーお若いのに素敵ですね!!
私めも見習わねば(゚Д゚)
ぜひその道を極めて頂きたいです目がハート
同期とハンズで調理器具コーナーを物色中に、

七輪で秋刀魚とか焼いて食べるとおいしいのよ。

って言っただけなのに

オッサンじゃねーか。

と言われました。秋刀魚はオッサンのものじゃないぞと思ったけど、熱燗を作る器具とかもまじまじ見てたからか仕方ない。
> むぅさん
おそばせながら日記見させていただきました。
やっぱ餃子とビール合いますよねぴかぴか(新しい)

最近は飲み行くというと青空飲みが多いのでダッシュ(走り出す様)
リアルオッサンにオッサンと言われた。
こえがだみっただけやのに、
いいんです。慣れました。
皆さんの絵文字の少なさに親近感がわきますw

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女だけどオサーン 更新情報

女だけどオサーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング