ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キーパーズコミュの「おひとりさまでもだいじょうぶ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このタイトルは、出版社と飯食いながら私が言った言葉です。


なにか、”孤独死”、”おひとり”、など寂しく悲しいイメージが嫌で、ポジティブなタイトルにしたかったって訳です。。



ポジティブが私の持ち味ですが。
3年前に100%プラス思考で2年前に150%、昨年は200%プラス思考となり、ちょっと調子に乗りすぎですよね。

もうぼちぼち抑え気味で行ったほうがいいかもね。

今年は、200%で抑えておきますね。

・・・・

何はともあれ、18日には出版されます。

内容は、前作までとは全く違い私の気持ちや考えが盛りだくさんです!

皆様、応援お願い致します!

・・・・

ここだけの話。

来月か再来月中にも「青春出版社」から4冊目が出版されます。

これは、また全然違う視点で書いていますのでお楽しみに!



コメント(3)

はじめましてほっとした顔

心惹かれるタイトルです。
私は、いつかくるであろう最期を「孤独死」で終わりたいと思っています。
その時はよろしくお願いしますチャペル
解釈総覧 さま

コメント有難うございます。
会社が存続しているように頑張ります!!!

はじめまして。

本買いましたよ!
「ゆるやかな自殺」って言葉が胸に突き刺さりました。思い当たる事ありありで(>_<)
一回道をそれて歩くと戻るのは難しいですね。実感中です。友達に支えられて何とか歩いてますが無意識に「ゆるやかな自殺」を継続しているせいかマイナスオーラ撒くことをなかなか辞める事に自制が効きません(^。^;)

でも、この本に出会った意味を噛み締めて頑張ったり甘えたりしてみます。

ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キーパーズ 更新情報

キーパーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング