ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★☆七高 平成17年度卒業生☆★コミュの語ろゃ、想ひ出。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
想い出話いきますかー。
七高時代の想い出話、何でもいいですから語りやしょう。

俺はやっぱり生徒会ですね。
毎日勉強以上に忙しかったです。
時期も時期で心身ともにキツイ時もありました。

でも心の底から「やって良かった」と。
コレはマジに思います。

突っ走ったあの夏に、一片の悔い無し☆



コメント(6)

七高時代の思い出・・・
学校の事ぢゃないけどやっぱじゃ〜まですごした時間がメッチャ濃い想い出になってるなぁ♡♡
入り口のドアの横に座ってぼけ〜っと何時間も過ごすのがメッチャ幸せやったし(。→∀←。)
じゃ〜まで仲良くなった先輩や後輩やタメもめっちゃおるしww
俺はやっぱ部活やねぇ。
キツかったし、膝壊して迷惑かけたけど、全部がいい思い出やわ。
七高野球がなければ現在の自分はないね(良くも悪くも)

でもなんか、ある女の子から「あれ?賢二って辞めたんじゃなかった?」っていわれましたよ…orz
黒坂先生の変貌ぶりですかねー
あと、最後のGAYコンは失敗だった。男だけの練習の時は、まわしも大爆笑やったんにな・・・
部活の大会で泊まって夕飯時?に何を思ったか僕は「いただきま〜くん」(←何年か前にスマップの中居がやってた)をやってしまった。すると辺りは静まり返りめちゃくちゃ焦った。ぶっちゃけもう少し暖かな反応を期待してたのに・・・ここまで滑ると思わなかった。しかも顧問の先生にダメ出しまでされた・・・
という痛い痛〜い想ひ出↓↓
アダルティックな女優さんの名前でしりとり。あれは七高文化を象徴していた。
大学の友人には鉄板で呆れられる思い出。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★☆七高 平成17年度卒業生☆★ 更新情報

★☆七高 平成17年度卒業生☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング