ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西島未智コミュのえみポン復活!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
玩具情報誌『ハイパーホビー』10月号によると、『海賊戦隊ゴーカイジャー』第29話(9月11日放送)のアバレンジャー篇にて、西島さんが当時の役柄の「えみポン」こと笑里役でご出演のようです!

コメント(3)

東映公式サイトでも改めて。
http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/story/1196601_1843.html
> 真殿仙太さん

情報提供ありがとうございます。未智さん情報いろいろトピにも情報アップしました。

これはサプライズですね。今一度スーパー戦隊シリーズで戦隊物で未智さんのご尊顔を拝せるとは!!!
今日のゴーカイジャー予告編にもちらっと映っていましたね。(^_^)
本当にサプライズです。
『アバレピンク』とはいえ、戦隊メンバーではない歴代レギュラーキャストが『ゴーカイジャー』に出るのは(着ぐるみキャラを除いて)初めてのことなので、そういう意味でも快挙ですし、「えみポン」で未智さんを知った身としては、感慨深いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西島未智 更新情報

西島未智のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング