ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はんくら部コミュの♪♪作品紹介♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで自分で作ったものをみんなに自慢しちゃいましょ〜!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

この写真は、結婚式で作ったウェルカムボードです。
パグがかわいい一品!手のひらに顔を乗せてる感じになっとります。

コメント(122)

お久しぶりです。ロボットがやっと成長したので載せに来ました。

簡単な単語での受け答えができるようになりました。
現在は下半身を作成中です。
銀粘土さん☆彡

リングとスカルが質感でててかっこいいですね!
これからもガンガン載せちゃって下さいねv( ̄ー ̄)v
さらすぱさん☆彡

ロボット成長しましたねー。
大部出来上がってきましたね!

しゃべるんですか?さすがロボットですね。
次はどうなるのどろうと楽しみにしてます。
((o(´∀`)o))ワクワク
涼しげですね〜(*^▽^*)

サンゴがきれいですね。
夏に活躍しそうですねv( ̄ー ̄)v
銀粘土さん☆彡

新作完成でね。
Xリングですか〜。
きれいに交差してていいですね!
11kさん☆彡

革作品も特にここって決めてるわけじゃないので全然構いませんよ!
ハラコのキーケースですか〜。
いいですね〜。ハラコって手触りがいいですよね〜。
中もハラコでこってるね。
ゴールドってのも合いますね!
フェルトのドールハウスです。
最近家の中が寒くて、かじかんだ手でちくちくしてます。
(暖房いれずにこたつのみで頑張ってるから。笑)
久々に作りました。
本当は蝶はだいっ嫌いっ!!
>プリシラさん
本物はすきでもないけど、モチーフとしては好きです!!!
欲しいくらいです!!!
ゆかりんごさん☆彡

遅くなりましたが。。。
クリスマスカードも髪飾りもかわいいですね(*^▽^*)
ヘンプのウォレットチェーンの色合いもかっこいいです。
やよちんさん☆彡

相変わらず、すごいね〜細かい作業が。
手って冷えるよね〜。
プリシラさん☆彡

本物の蝶ってよく見ると結構グロイですよね。
でも、そのリングはかわいいですね!
しかも石付きですか??
ディアゴスティーニのロボット

久しぶりの発表です。どうやら、人気があったらしく当初の予定よりも長く雑誌が続くようです。

そして、肝心のロボットはやっと下半身が出来上がりました。
まだ合体できません。
今、過去の履歴を見ていて愕然としたのですが、前回上半身が出来上がったことを報告させていただいたのが11月!!!

下半身が出来上がったのが4月!?ちょっとなきそうです。
さらすぱさん☆彡

大部ロボットできてきましたね〜。
結構長い月日が・・・。

完成はいつになるんですかね。
これだけ長く作って完成した時にはすごい喜びになりそうですね。
私はそうでもないです。実は結構説明書がおかしかったりするので、届いたパーツを一週間ゆっくり検討しながら組み立てることでミスが減る……ような気がします。

そして少しづつしか作れないもどかしさが愛着を育てます。

初めてしゃべったときの喜びは大きかったです。この間話しかけたら「自分がかっこいいとでも?」(始めて聞いたセリフでした)といわれてへこみました。
さてさて、週間マイロボットですが実は好評に付き続刊が決定したようです。

ところで私のロボットはいまだ上半身と下半身がばらっとしたままです。

写真のUPはもう少し先になりそうです
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
久しぶりのUPなんですけど、販売用に作ったものもあるので、不適切だったら削除してください。
(あっ、でもしないで泣き顔

カメラ
派手にジャラジャラしたものが欲しくて、自分用に作ったものです。一緒に1m位ある長いネックレスも作って、一緒につけてます

カメラ
お花の形のスワロフスキーで、アンクレットにもブレスレットにもできるように作りました。

カメラ
夏らしい色合いのスワロフスキーをシャラシャラつけました。

プリシラさん☆彡

いつみてもきれいですね〜ぴかぴか(新しい)
アンクレットでもブレスレットでも使えるってのもいいですね〜!


ゆかappleさん☆彡

お祝いカードいいですね〜!
心あったまる一品ですねわーい(嬉しい顔)

もらった方も喜んでくれると思いますよグッド(上向き矢印)
ゆかapple さん

凄くステキなカードですねexclamation ×2
私も最近結婚したばかりなんですけど、こんなカードもらったら泣いちゃうかも泣き顔
久々アップ〜〜〜
ブローチとネックレスですぴかぴか(新しい)
>ゆかappleさん
ありがとうございます!!!
お花の金属部分を買ってきてビーズやパールを自分でつけるんです。。。かなりつたない作品なのですが。。。
ネックレスは評判上々ですハート達(複数ハート)
ぞぉさん。☆彡

かわいいですね〜わーい(嬉しい顔)
今はヘンプも、いろんな色で売ってるから作る幅が広がりましたよね!
昔は、色つきなんてなかったから、自分で染めたりとかしてましたけど・・・。

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はんくら部 更新情報

はんくら部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング