ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諏訪南灰溶融炉を考える会コミュの終わりましたね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.angelchiyoko.net/mt/ 千代子さんのブログ
http://yoyuro.blogspot.com/2008/01/blog-post_25.html エンジェルさんのブログ

すばらしい吉報を、昨日(1/24)、エンジェル千代子さんから電話でいただきました。
事実上の白紙撤回ですね。
うちのチビたち、デモ行進への参加がよほど楽しかったらしく、「はいようゆうろ、はんたーい!」と、これからいえなくなったと、寂しがっております(笑)。

本当にお疲れ様。ありがとうございました!

コメント(3)

北杜市でもこの朗報に沸いてます。富士見や原村の皆さんが最後まであきらめずにがんばってくれたことに、心から感謝します。そして山梨側からの応援も功を奏しましたね。
みんな、本当にお疲れ様でした。

ひぐちさん、第一報をありがとうございました。

でも、ごみ問題はまだまだ続きます。ナポリのようにならないためにも(あちらの事情は少し違うけど)ぼくたちは一人一人がごみのことをもっと真剣に考えなくてはならないんですよね。

今度は本当に住民一人ひとりがゴミの減量作戦を本気で考える時なのでしょう。かけ声でなく、どうやって毎日のゴミを減らすのか、具体的な指針を立てて、それを実行するために活動しないといけないでしょうね。
http://joewatanabe.blogzine.jp/city_hokuto/2008/01/post_7c54.html
JOEさんの「北杜市きたりもん倶楽部」でもとりあげてます。こちら。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諏訪南灰溶融炉を考える会 更新情報

諏訪南灰溶融炉を考える会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング