ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あもばんチャットコミュのたぬき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たーぬきー
たーぬきー
福音さんのたーぬきー

皇居以外では非常に稀な23区のたーぬきーーー

コメント(45)

私のコミュニティ一覧に付け加えるか迷った挙句(それも失礼な言い草ですな)ここ入らないと書きこめないじゃない仕組みなんですよね。暇な時にあもぱんさんと遊ぼう。悪狸さんもお手柔らかによろしくお願いします〜!
いつの間にか「たぬき」が「悪狸」に…!!!
ここは入会しなくても利用できるはずですよ〜。
お気軽に新トピ作って、他の誰かお友達とチャット感覚でお使いになるもヨシ、ですわん。
うそー、コミュニティは入会しないとロムできるだけじゃないですか?!多分そうだと思うけど、私のPCは古いからなのか(んなわけないですよね)
あ、そうだったかも。見る事はできても書く事はできないんでしたっけ。スミマセン!よく判ってなかった。
お、キングジョージたぬき(むしろチャーチル)にビスマルクたぬき・・・
コミュニティの説明にあもぱんさん以外(あもぱんさん以外のことという意?)も書き込めますってありますが、あもぱんさん以外の人と全然関係ない話をしてもいいのですか。面白いなあ。あもぱんチャット。
ええ、どうぞ
チャーチルたぬきさんがせっかくつくってくれたコミュです。
有効活用しましょう。
そいで、どんどん人を呼んでトピもガンガンたてて、全mixiたぬき包囲網を構築しましょう。
フィナーレは「たぬき汁」
たぬき汁って聞いたことあるんですが飲んだことない気がします。何の具が入ってるのか気になります。夏かぜさんはお久しぶりな感じ。また遊んでくださいね〜
たぬき汁には福音さんの肉が入ります。
そのままだと黒くてたいへんなので、清水にさらして毒気を抜いてから入れます。
野菜は根菜メインですが、お好みでキャベツやもやしが入ります。
ケミカルジャンキーコミュかなんかみたけど、何話してるかついて行けないよ。なんか初心者講座みたいのないのかな。
あもばんくんはあんなこと学校で勉強してるの?いいなー

>ぐっどゆーもあさん
落ちついたらまたいろいろ書くと思うけど、いまはドタバタしてるんですよー 末永いおつきあいを。
サマーさん、あのコミュはねぇ
なんか最近暴走してますよね

合ケミはまぁ、あんまりやらないほうがいいです
夏風さんだけが反応してくれたトップ画像ですが、かなりのお気に入りです
SORAさんて本当に実在するの?
あもばんくんの女ネームの気がするんだけど。。。
違ってたら本当しつれい
そららんは実在する千葉を代表する魔女ですよ・・・・
ぐっもあさんいわく
クレージーぽんぽこ
だそうです

くふふ
そらさんのことじゃないのにー>くれいじーぽんぽこ

あ、これも問題発言?
いやいや、そららんのことじゃないですよ

そららんはたぬきを超越してますから

まじで
ひでーな、そららん
いまさら知らない仲でもないのに
まさか私じゃないよね?(身長171cmの視界から見下ろす)>ぐっもあさん(ミニモニ)<くれーじーぽんぽこ
5フィート7インチ・・・
フラマン並ですね

、の方が格好いいので訂正してください。
おおむね4キュビト
ああなんという・・・・
そららんと○○愛好者の皆さんと御苑ではじめてあったときから、あぁこの人はロリに見えて実は・・・・
と思いました
ぐふふ
まぁそららんはたぬきクラスではなく、妖怪クラスですね。
>福音さん
>まさか私じゃないよね?

いいいいややっややややややy…あ、あのそのこのども、ど、ども?どどdっどーもどーも!お世話になってます〜〜!
そうですよー
ぐっもあさんはいい人なんですから!

ほんとぽんぽこはなぁ、わるいひとだよなー
福音さんがたぬー化しつつあるようです。
ダイエットなんで無駄無駄むだぁぁぁ

運命を見据え、より老獪で狡猾なたぬきさんになってくらはい!
責任とって貰いますよ?
あもばんさんが将来繁殖相手候補さんとケコンして子作りして幸せな家庭生活を送っているところにタヌーな姿の私が現れて「あもばん一型丙!はやく帰ってきて!私の元へ!」とか言って、私の息子もまた迫真のアレで「お父さーーんっ!」とか言いつつ唖然とするあもばんさんにしがみついて大泣きして、そして私と息子の食い扶持を稼いでもらう事になりますけど、いいですか?
ダメですよね?

頑張ってるだから!喰ってないから寒いんだから!末端神経がかじかんで手先が冷えてるのにこうしてキー打ってんだから!応援しないと!!<ダイエット
福音さん、自分の繁殖したい人はそれくらいの出来事なら想定の範囲内ですよ、きっと。ほほほ。
まぁ、一日三食あじさいでいいのなら、喜んで供出させていただきます。息子さんにも中野会員になれるよう、喜んで奉仕しますよ。

福音さん、それは悴んでいるのではなく、酒が切れているだけでは・・・。寂しさに耐えかねて缶酎ハイを夜な夜な飲むうちにアルコールに魅入られてしまったマダム・むじな。

コンビニにいってグレープフルーツ味の炭酸飲料でもお買い求めになってはどうでしょう。ビールよりは低カロリーですし。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あもばんチャット 更新情報

あもばんチャットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング