ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

P.I.A.コミュの初めての方はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ設立後動きがありませんので、まず必要な挨拶トピックを立てさせていただきます。越権行為お許し下さい。

コメント(7)

で、私の自己紹介。

軍民問わず飛ぶものは大好きな33歳♂です。もちろん旅客機は大好きです。

PIAは未搭乗ですが、成田見物でよく出会います。新デザインはシックでいいですね。今は北京経由のA310ですが、最近急に飛行機の回りがよくなったので、アメリカ製新鋭機が程なく投入されるでしょう。成田見物が楽しみです。

PIAについて思い出、希望など皆様で語りましょう。
皆様ってまだ会員いないじゃん…(笑)
自己紹介どうもありがとうございます。
初めての海外旅行ではPIAにお世話になりました。

出発前の機長挨拶で「インシャッラー(=神がお望みなら)無事つくでしょう」という一言を聞いたときは、ほんとうに楽しくなってしまいました・・・。

経由地でとまっているときに、スチュワーデスさんが撒いて歩く消臭(?)スプレーがけっこう強烈な香りだったことや、周りにゴミを散らかしっぱなしにしている乗客が多くて、機内がゴミゴミしていたり・・・という難点もありましたが、料理がとってもおいしかったのは嬉しかったです。デザートいキールが出たのは感動しました。(カクテルのキールじゃないですよ、甘い米菓子です)
はじめまして、
ktといいます。

パキスタン、大好きです。
もう、だいぶんまえ、パキスタンに行ったとき利用しました。

どうぞ、よろしく
こんなにもマイナーなコミュニティに参加以来をいただきましてありがとうございます!

PIAについて、ゆるゆると思い出したことなど書いていただければ幸いです。

みなさまのPIA話ネタのご披露を、おねがいいたしまっす。
東京のPIAの方には、パキスタンの青少年来日のとき、おせわになること、たびたび。

しかも、PIAで来ていないときまで。

謝謝です。

まあ、よろしく。
はじめまして。
私はパキスタン国内便を利用したことがあります。
なかなか快適でした^^
そんなに飛行機には詳しくないですが、
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

P.I.A. 更新情報

P.I.A.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング