ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLAPPYコミュのパズル島FLAPPY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FLAPPYの他にも色々面白いゲームがあっていい携帯サイトだと思うんですが、
あんまり良く知られてないみたいで…
やってる方いますかね

http://www.netfarm.ne.jp/island/

コメント(6)

自分はFLAPPYオンリーでやってます。

とりあえず、学校編・迷宮編1,2・樹海編・要塞編1,2,3と
コンプリートして遺跡編に入りましたが、Stege8で頓挫・・・。

夏の月FLAはやっぱりとっつきやすいですね。
docomoのですか?
月額300円って高くないですか?
やりこみたい派なので、手が出ません。というか単純になかなかクリアできない。。
昔vodafoneだったときに、とりきり500円だかでありました。ステージ数は分かりませんが。
auにはないっぽいんです。

安く楽しめる方法はないですかねぇ。。
ドコモは毎日フラッピーが1面配信なのでむしろ安いかな。とか思いますがどうなんでしょ。ほかにもゲーム落とせますし。自分はVodaなので100面300円の買い切りでやってますけど知り合いのドコモ版もやらせてもらったりしてます。
他のアプリだと冷凍庫番ってゲームが残り4面程で停滞中です。。。
やってますよ♪
ユーザ情報公開します♪
獲得ポイント 2748P
プレイアプリ 84
獲得認定証  67
獲得アイテム 146
クリアビーチ 16

笑ゲームが簡単だしポイント集め易いです♪
コンプ目指して奮闘中です☆
VodaでVol4が出てますね。まだ全部はやってませんがドコモの月刊からの抜粋っぽい感じです。一応レベル4だそうですがそんなに難しくは無いかも。。
Voda車庫番はなんとかクリアしました。。レッカーがうざかったです(笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLAPPY 更新情報

FLAPPYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング