ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国歯学部陸上競技部コミュのメーリングリスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、メーリングリストを作りました。

どのようなメンバーで構成するかと言うと、
「デンタル仲間が企画する様々な行事に積極的に参加したい!」
というデンタル陸上部員やOB、その他仲間が中心です。

"様々な行事"
具体的には、合同合宿や一般の陸上の大会や駅伝などです。
ここ数年、3月に合同合宿が行われるのが恒例になってきており、今年も行おうという声が上がっています。(と言うか、行う予定です。)
また、今のところ11月のEKIDENカーニバル、12月の皇居駅伝にデンタル連合チームでの出場を企画しています。
そして、今後もデンタル陸上部のうちで希望者を募り、このような行事に積極的に参加していきたいと思っています。

そのため、このような行事に積極的に参加したいと思っている人でメーリスを作ったら連絡が楽になるのではないかと思い、メーリスを作製しました。
今後、駅伝などの企画や合同合宿に参加しようと考えている人は、このメーリスに入っていると便利だと思います。
(基本的に合宿や大会の場所は東京近郊が多いと思うので、関東辺りの大学の方にお勧めします。)

合宿や大会などの日時の連絡や参加希望調査、その他陸上関係の情報交換等に使ってください。

現時点で11人のメンバーが参加しています。
ですが、まだ3校の大学しか入っていません。
このメンバーでも大会の参加や合宿の企画をすることは可能ではありますが、出来ればもっと多くの人・多くの学校でこのネットワークを広げていきたいと思っています。
このメーリスに参加したい方はメッセージをお願いします。
また、既に参加している方は、他に参加したい人がいたら私の携帯もしくはmixiにメールを送るように伝えてください。

デンタル陸上界を更に盛り上げ、団結力を高めましょう!



ちなみに、12月の皇居駅伝は現在も参加者募集中です。
こちらの連絡も待っています。↓

平成19年度忘年親睦駅伝大会
日時  12月16日(日)
会場  皇居周回コース

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国歯学部陸上競技部 更新情報

全国歯学部陸上競技部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング