ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜外道-THE KING OF STREET-コミュのFXとFOUR・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今どっち買おうか悩んでるだよねぇ〜〜!!

皆さんはどっちがすきですか??

20年以上も前のバイクなだけにやっぱホンダ車がいいのだろうか・・・デザインやその時代最速を突っ走っていたカワサキか・・・いくら悩んでも答えがでない〜〜〜><

コメント(3)

僕が欲しいのはフォアですね。
そりゃFXのが性能的にも上やろうけどあのシンプルな形がなんともいえず好きですね。セパハンでバックステップなどなど付けてカフェレーサー仕様で乗ったらめちゃめちゃカッコイイと思うし。
FXも欲しい単車のひとつですけど今乗りたいのはフォアですね。
あのカクカクなタンクのFXも捨てがたいですけどね…
この選択は迷いますね〜。
俺の場合、普通なら絶対KAWASAKIだけど、フォアはマジでかっこいいと思う。

でも、やっぱり俺が選ぶとしたらFXかな!
パールホワイトのFXなんてかっこよすぎっしょ!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜外道-THE KING OF STREET- 更新情報

横浜外道-THE KING OF STREET-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング