ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぐりりラブ♪コミュのぐりりーごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ぐりりラブリーです。
グッズ欲しいです。

コメント(24)

ぐりたまストラップ当たりました!
うれしーーーです^^
私もぐりたまストラップ当たりました〜
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
願い事を書いて中に入れられるようになってるのねー。
ナニにしようから…(´∀`*)ウフフ
欲張って2枚入れてます…(´∀`*)ウフフ
これ、どうやらKHBのミニコーナーで願い事を読まれるともらえるらしい? ということが昨日わかりました…
ということは私のあの願い事も…(ノ´∀`*)
はじめまして。
まさかね〜、と思いつつ検索かけてみたら、
ちゃんとコミュがあったんですね!
でも宮城人@東京なので
HPのぐりり絵本しか見られない…(T^T)
こったなめごいキャラがトーホグ限定だどは…。
何はともあれ、よろしくお願いします。
はじめましてです(≧∀≦*)ノ
ぐりり可愛ぃっっ♡

私も宮城人@東京です。
ぐりりをみんなにひろめたいですね♦
>ファ〜さん
「プリぐり!」というKHBの番組紹介中心の5分ぐらいのミニ番組があって、そこで読まれてましたよ。それから、紹介されていないメッセージも、KHBの局舎入ってすぐのホールに設置してあった「願い事ツリー」にちゃんと飾ってありましたー。
昨年度いっぱいで「願い事キャンペーン」は終了しているので、どうなったのかこっそり気になってます…木(tree)だけに…w
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
宮城に来て3年目ですが、すっかりぐりりラブになってしまいました!

どうぞ宜しくです☆彡
当方仙台出身現在埼玉在住ですが、先日帰仙した際に
ついに ねんがんの ぐりりのDVDをてにいれたぞ!
帰仙したかいがありました(≧∀≦*)ノ

そういえば「ぐりり」より遥か昔、90年頃「ぐりりん」というキャラがKHBにいたと記憶しておりますが、だれかご存じないでしょうか。
当時のKHBフリーマーケットのチラシとかに載ってたような・・・。茶色いリスみたいなの。

ついでにKHBでまれに数秒流れるCM(?)
♪風に〜吹かれて〜輝く〜
のフルコーラスは存在するのでしょうか。
情報求む。
>VHSさん
「ぐりりん」はKHBグリーンキャンペーンのキャラで大人のオコジョですね^^
そして「ぐりり」のお父さんということになっているそうです。
(キャラデザはもちろんいがらしみきお先生)

グリーンキャンペーンのCFソングは熊谷金治(くまがいかねじ)さんだったかと。フルコーラスは当時あったように記憶してるのですが、10数年前なので曖昧ですな。
気になってググってみたのですが詳細不明。orz
>天狼星さん
おお!情報ありがとうございます!
「ぐりりん」もいがらしみきお先生だったんですか!
しかもパパ・・・。
はじめましてー。
宮城出身で横浜住まいのねこっちです。

先日まで実家に帰省してまして、
「プリぐり!」をたくさん見てきました!
今週のぐりりは夏ということで、
虫取り網を持ってたり、麦藁帽子をかぶってたりで、
すごく可愛かったです!
初めまして☆
宮城在住のゲンツです♪
ぐりりって見てると癒されますよねぇ〜
んー、ほかの県の人たちにもぐりりのこと知ってもらいたいなぁ☆
というわけで、よろしくお願いします!
しばらくmixi放置してる間に人増えてる〜♪
ぐりりDVDとかあるんですねー
欲しいTAT
昨日、久々に夕方の「プリぐり!」を見たらクリスマスver.でした…
TV画面をデジカメで撮るという力技をしてしまいましたが、こんな感じですよ〜
(うーん、VTR直編集できるPCがほすぃ〜!!)
はじめまして☆
いつもぐりりをみて癒されてますぴかぴか(新しい)
可愛くてこのコミュに参加させていただきましたハート
ぐりりグッズほしいです(^ω^)
これから集めたいと思ってますムード
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぐりりラブ♪ 更新情報

ぐりりラブ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング