ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石原達也コミュの警部補 矢部謙三にて…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カムバックexclamation & question
なのかexclamation & question

石原君のお面つけた方がラストに出没!
後ろ髪は、石原君っぽかったけど………

本当はどうなんでしょう?

コメント(31)

はじめまして。コミュに参加させていただきます。よろしくお願いします。
見ました!!!!
たぶん本人じゃないかなって思ったんですけど。なんとなく輪郭が・・・・

本当にカムバックしてくれたら嬉しいです(泣)
あたしもその場面見て、ものすごくテンション上がりました!!
帰ってこ〜いっ!
カムバック(期間限定)とありましたるんるん

限定でもいい!!

お帰り〜〜〜ほっとした顔

やっぱり矢部の部下は石原でしょ指でOK

14日放送分では前原さんが石原役で出演です。
影武者じゃなくご本人だそうです。
アレには目が釘付けになりましたね〜。かなりテンション上がりました!!

前原さん好きすぎるんで、来週が本当に楽しみで楽しみで…

芸能界を引退されたので、期間限定でもカムバックしていただけるだけでも、本当にありがたいです。
声はそうだけど
お面だったし・・・って思ってたけど
本物みたいですねexclamation ×2目がハート
次回の放送が待ち遠しいですexclamation ×2揺れるハート
やっぱり矢部の相方は
石原しかいないでしょうexclamation ×2ハート達(複数ハート)
本当にこんな日が来るなんて泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カムバックしてくれた前原さんと、根気強く交渉してくれた(であろう)トリックのスタッフの皆様に感謝ですexclamation ×2exclamation ×2

今週がたのしみだ目がハート
本人出ましたね!
感動しました〜相変わらず可愛かったです(*ノ∀`*)
出ましたね〜〜〜!!!

思わずTVに向かって拍手してしまいました!

新作スペシャルにも出ればいいのに・・・
私もみました!!!!

以前よりもやせてらして一瞬えっ?となったけど、

やっぱりうれしいものですね^ω^
私も見ましたexclamation ×2

最初は「え、お面のまま…?」と思ったら、
ちゃんと取ってくださった〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)

物凄く嬉しくなった反面、終わった瞬間物凄く虚しく…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
TRICKだけでもいいから、復活してほしいっすがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

でも、もう二度と見られないと思っていたので、
テレビで動いてる前原さんが観られて幸せでしたexclamation ×2
> 月▼kazumaさん

石原からのメッセージ、どちらで読めますでしょうか?
良かったら教えてください。
> 月▼kazumaさん

あ、そちらでしたか。
ありがとうございました。

TORIKU、ニコ動にはありましたがyoutubeで見つけられません…涙。
> 月▼kazumaさん

ありがとうございます!助かりました。
今回の出演、本当に嬉しかったです。
ツイッターもあの瞬間の実況凄かったです。
> 月▼kazumaさん
私も同じく、一夜限り、と前原さんの言葉を受け取りました。

今回出演してくださって、めちゃめちゃ嬉しかったんですが、前原さんのそのメッセージを感じて、寂しくて泣いてしまいました涙
出演してくださった前原さんの優しさと、スタッフ一同に心から感謝です。
前原さんの決めた道だから、どの様な道を歩まれても応援したいです。
>月▼kazumaさん

はぅ〜っぴかぴか(新しい)動画紹介、ありがとうございますぅ〜ハート達(複数ハート)

今朝 取九の存在を知り、(どのみち関東では放映されなかったらしいので観られなかったのですが)
「DVD発売まで待つしかないのか・・・泣き顔」と 悲しみに暮れていたところでした。

いつまで観続けられるかもわかりませんが、
隙あらば 再生しまくろうと思いますわーい(嬉しい顔)

でも バックの額の書の「アイル ビー バック?」に希望の光が・・・。
「矢部謙三」の続編にも また ちょっとでいいから 出て欲しいです。

さすがの秋葉ちゃんも 石原先輩には やきもちもやかず 尊敬の嵐わーい(嬉しい顔)でしたね。
3人で 仲良く 事件を解決して欲しいなぁ目がハート
はぁ・・・とにもかくにも 夢のような放送でしたハート達(複数ハート)
ホント、前原さん、スタッフの皆様、ありがとうございましたexclamation ×2
テレ朝ではTORIKU放送予定無いんですかねぇ…。
石原さんの動画を見て、みなさんと同じく感動してしまいました
(^ω^)

いっそ…あのTRICKの世界で大きな事件か何かが起きて、警視庁公安課の矢部さん舎弟が総出演するような劇場版をやってほしいな…なんて…

上田教授に不可解な大事件の調査を依頼して、山田も家賃滞納を解消するために動き出したりして

前原さんの芸能界復帰というよりも…石原さんの警視庁復帰をこれからも心から望んでいきたいですね。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石原達也 更新情報

石原達也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング