ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆関西ティップネス生活☆コミュの自己紹介しませんか?どーぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
miyabiちゃん です

どうぞヨロシク〜☆

アタシは関西TIP、難波店の会員です
もうかれこれ、ここには2年くらい通ってます


参加してるスタジオレッスンは
HIPHOP
TIP STEP
サーキット
マーシャル系(今はたまに、以前は必ず)
エアロ(イントラによる)
パワーラッシュ(気が向いたら)
ボディシェイプ(今は全く)

って具合です


ジムに通い始めたキッカケは、サーフィンがしたくて
体きたえないと〜っておもったの
それで、今年やっと初めて体験してきました
まだまだ体はヤワイので鍛えたいです

7月からは週4日ろ目指して通おうって思ってるの

難波店に行かれてる方いらっしゃいますか?




コメント(274)

初めましてわーい(嬉しい顔)

今週末から京橋のティップネスに通いまするんるん

体脂肪減らすためと体力作り。。。誰かに見てもらわないと自分だけじゃ続けれないですがまん顔


ジムで気軽に話せる友達もできたら嬉しいなと思ってますほっとした顔

よろしくお願いします電球
はじめまして。

3月〜梅田に通ってます。

ジムよりもスタジオメイン。

●ベーシックステップ
●Vダンス
●ベーシックエアロ
●スリムボクシング
●クイーンズヨガ
●バランスピラティス

なんかに出没します。

5月〜のプログラム変更で大好きな『スリムボクシング』に通えなくなったんで、連休明けからエリア会員に変更しました。

平日は主に『梅田』日曜は『京橋』。

スリムボクシングが好きなんで、お休みはスリムボクシングを探して遠征してます。(で、日曜は京橋)

でも、やっぱりホームグランドの梅田が一番好きハート達(複数ハート)

基本一人参加なんで、お気軽にお声かけくださいね。

ティップ友募集中ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
はじめまして。
Goddessこと ユウジと申します。

4月から塚口店に通っています。
現在はファイティングラッシュにハマッていて、
何とか動きは覚えられました。

また7月から新しい動きになるそうで、
今度はどんなスタイルか楽しみです。

現在、参加しているプログラムは
・ファイティングラッシュ
・ウォーターラッシュ
・ベーシックステップ
・脂肪バイバイ
・おなか
・フレックスストレッチ
・ストレッチポール
・ボトムス、トップスFOCUS
・パワーラッシュ

7月からは
・DDDハウス
・アドバンスエアロなどを覚えていこうと思っています。

みなさんよろしくお願いいたします。
はじめまして!
今週日曜から香里園に入会しました(^-^)/
基本的に日曜だけ利用するつもりです(^_^)

気軽に話せる友達ができるとうれしいっす!
仲良くしてくださいねー\(^o^)/
先月末から塚口に入会しました( ̄(エ) ̄)ノ

がんばっていい体目指します!!
はじめましてほっとした顔

今月から入会しましたhaseといいます電球

水曜日の夜か土日祝なんかに梅田店に行きます手(チョキ)

まだまだ初心者ですがこれからどんどん鍛えていくつもりですグッド(上向き矢印)

気軽に話せる友達ができたらいいなと思ってます電球

宜しくお願いしまするんるん
今月より、石橋店に入会しました♪
ヘルニアを患っていたので、プールリハメインに、ウォーキングなど軽くして行こうかと思っています。

ちと人見知りなので、会員同士やスタッフと仲良くしている人を見るとうらやましい限りです。
同じような思いの方や、まぁ仲良くしちゃるわ!ってな人がいらっしゃいましたらお声かけ下さいませ。
はじめまして♪

今月から石橋店に入会しました、Siwonです。

自分の自己管理の無さから太ってしまったので、頑張って元に戻そうと頑張って行こうと思います。

人見知りなので、中々コチラからお声を掛けるには勇気が要りますが、お友達も欲しいので皆さん仲良くして下さいませ♪宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして★
10月から京橋店に入会しました(^o^)v
一人で黙々と行動するのも寂しいので誰かお友達になってくださ〜い(〃^ー^〃)
はじめまして!一昨日入会のティップネスほやほやです!(´ー`)目的はダイエット!痩身エステと併用して、ジムも通うことにしました!3月の挙式のために、身体作り頑張ります!
ティップネス高槻に通ってます!ジム友達ほしいー!
よろしくお願いします!
はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティップ歴浅いですが励ましあえる仲間がいたらいいなって思います。

会社帰りにティップでラン二ングしたりたまにスタジオ入ってます。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamationexclamation
Cha☆kinですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1月から天王寺店舗に入会しましたわーい(嬉しい顔)

デイタイムプランなので同年代の人がいませんあせあせ(飛び散る汗)

1人でいる事が多いですあっかんべーよかったら、お友達としてマイミクになって下さいハート
初めましてわーい(嬉しい顔)
この前会員になったばかりの、ど初心者です。
今までコナミのレスミルズのスタジオに出てました。
ティップネスで面白いスタジオ教えてもらえたら嬉しいですd(⌒ー⌒)!
宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。今日、石橋のティップネスに入会してきました。よろしくお願いします!
4月から梅田で入会して、今月からエリア会員になりました

まだ、マシンの使い方等分からないので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめましてほっとした顔梅田のティップネス行ってますグッド(上向き矢印)
スタジオ行ってみたいけど、一人やからまだ勇気出ず(笑)

日々仕事帰りとかにマシン使ってますウッシッシ
はじめまして!
今日からジムデビューしました(*^ー^)ノ♪

目的は体力の向上と細マッチョです笑

かようとしたら布施店なんで
いらっしゃったら仲良くしてください!

他の店の方もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
はじめましてるんるん
1月末から、天王寺店に通いはじめました。

マシントレーニング中心かな〜?と思ってたけど、グループレッスンが楽しくてレッスンばっかり入ってます(*´ω`*)

仕事の休みが不定期なので、色んな時間に出入りしてます。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り256件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆関西ティップネス生活☆ 更新情報

☆関西ティップネス生活☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング