ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*1人シネマ*倶楽部コミュのマリー・アントワネット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有名な悲劇の王妃マリー・アントワネットの物語を、1人の女性の成長期としてとらえた宮廷絵巻。幼くして故郷を離れ、異郷フランスの王室で必死に生きた女性の激動の人生を丁寧に物語る。監督は『ロスト・イン・トランスレーション』のソフィア・コッポラ。『スパイダーマン』シリーズのキルステン・ダンストが孤独を抱えて生きる女性を愛くるしく演じている。実際のヴェルサイユ宮殿で撮影された豪華な調度品や衣装の数々は必見

監督:ソフィア・コッポラ
出演:キルステン・ダンスト 、ジェイソン・シュワルツマン 、リップ・トーン 、ジュディ・デイヴィス 、アーシア・アルジェント 、マリアンヌ・フェイスフル

コメント(3)

引き続き昨日観てきました。
本当に映像は綺麗でヴェルサイユとロックのポップな感じが楽しかった。
ただストーリーのテンポが非常に悪い。終わり方も中途半端。
少し残念な映画でした。

でもキルスティンもめちゃかわいいし衣装も犬もデザートもすべてが
かわいい♪そういう小道具を観るのには楽しい映画。

ただストーリーの中で世継ぎが出来ずに悩むところでは雅子妃のことを考えてしまった。
音楽も映像も楽しみなのでわたしはいくつもりですよ〜
靴とか、お菓子とか、見てみたいですしね♪
前作もよかっただけに、一応おさえたい!
靴とかお菓子とかドレスとか観てるだけで楽しい気分になります♪
一緒に行ったパタンナーさんはドレスを立体で作ってるシーンはすごい興味津々でした!
どんどんパワーアップしていくファッションは必見です('-'*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*1人シネマ*倶楽部 更新情報

*1人シネマ*倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。