ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廃人運動部コミュの遊びませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋のラウンド1かJJクラブ?とかいうトコで遊びませんか〜?ゲーゼンあり、カラオケあり、スポーツありな施設です。

日程は未定。名古屋近郊の廃人さんで参加したい方が居ましたら、希望日程等お知らせくださいませ♪

コメント(14)

日程決定しました!

6/18PM8:00頃集合でバッティングセンターへ行く予定です。詳しい場所等は未定。名古屋な事は確かです。
6/24時間・場所は未定(名古屋です)体育館を借りるか、ラウンド1辺りになるかと思います。

参加希望者は挙手っ!!
(^O^)/

www知ってると思うけど一応!!!
16日のバッティングセンターの件です。

一応金山辺りで調べてみたんですが、
スポーツガーデンは潰れたみたいなんで、
やはりJJクラブ辺りが妥当でしょうか?

JJクラブは24時間営業で15分105円
場所は熱田のイーオンの近くです。
それでいきましょー☆わーぃ楽しみ☆
久々に運動部やりませんか〜?
日時は結構差し迫っておりますが、11/10の夕方からを予定しております。場所は一応中川のラウンド1の方向で。
で、この日はTomoiくんの誕生日の1週間前ってコトで、ついでにTomoiバースデーも祝ってしまおうではないか!と考えております。
参加ご希望の方は、当日13時までにココに書き込むか、私まで直接メッセ送ってください(^O^)よろしくで〜す!

あと、私個人としては、同日〜14:30で、ナゴヤ球場の中日ドラゴンズ秋季キャンプの見学に行く予定ですので、ドラキチさん!よかったらご一緒しませんか?
今日ですよん♪
夕方からラウンド1で運動部、夜はTomoiバを共に祝ってくれる方、いきなり参加もオッケーです!
廃人運動会〜クリスマスの陣〜開催!!

来たる12/23、中川ラウンド1にて廃人運動会やります!時間はハッキリとは決まってませんが、とりあえず午後から。その後ごはん→喉トレーニング(カラオケ)なカンジの予定です。ぜひご参加くださいませ〜♪
本日、部活ですよ〜。中川ラウンド1→ごはん→カラオケの予定です。
新年1発目!!
明日(正式には今日)廃人新年会やります!!
新春と言えばボーリング?ってコトで、今回はボーリングです!

場所はいつものラウンド1です。

スタート時間は19時前後になるかと思います。

急ですが、参加待ってま〜す!
廃人運動部、初夏の遠足(もしくは社会見学?)を開催いたします!!

日時は7/23(月)です!!

詳しい時間や場所はまだ決まっていませんが、
内容的には、何かの体験(陶芸とか、ガラス細工とかそんなん)の予定です。

事前予約が必要になりますので、
参加希望の方はお早めに連絡ください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廃人運動部 更新情報

廃人運動部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング