ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤沢市立片瀬中学校コミュの今無き校舎!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん今無き校舎の写真あったんでアップしました!!やっぱ今の校舎はすごいけど前のがいいですよね!!俺は中2からプレハブで最悪でした。。。S62,63年生まれの人は中2からプレハブだったよな!!

コメント(15)

その昔・片中は秩父宮記念体育館の隣にあったんだよ。いま、市民会館になっちゃったので、訪ねても面影もありません。(天野先生、吉光先生、渡邊校長みんなどこにいるのかな)今でも校歌は同じ?流れてやまぬ片瀬川〜?(皆の先輩だと思います。1945年生まれ)
私も、父(1944生まれ)から、聞きました!!
片中が、秩父宮の所にあった事!!
父は、江ノ島に住んでいたので、島の片小の分校に通い
中学はあそこまで、歩いたと!!田んぼもあったとか(?_?)

校歌の、流れてやまぬ片瀬川〜は、片小の校歌だと・・・。
父が、突然歌うんですよね(^▽^;)
pepeさんのお父さんもしかしたら知ってるかも。しらないかな。一年先輩の学年なら有名なチェリストになった人もいました。小学校の校歌か。畑でかえるが合唱してました。腰越から寄留して片中に通ってたんです。自転車で。なっつかしいな〜。
別に俺先輩とかもうどうでもいいと思います。ww
俺ブッチャケ片中嫌いだったし!!何にしても先輩にいちいち挨拶がめんどうでした!!やっぱ旧校舎のが最高!!
Fuck Katase JH Schoolって感じでした俺が中坊の時は
私の場合は、今の場所でした!
先生は、1年次と2年次はT先生でした!
どんな感じだったか憶えていません_(._.)_
なぜか体育館の横にあったきたないトイレは思い出せます
ママさん確かにあのトイレは臭すぎでたまらないですよね!!俺はサッカー部だったんですがいつも他校の生徒は片中のトイレは臭いよな!!って文句ばっか言ってましたよ。。。あのトイレは行くものではないな!!
あのトイレは怖くて一度も入ったことがありません(-_-;)
サッカー部の部室も素晴らしい香りが立ち込めていたような・・・
てか校舎って全体的に変わっちゃったんですか…?(ToT)(ToT)
プール(入った事ないけど)も体育館も?
私の知ってる片中はどこへ…(ToT)
もう20代の人が知ってる片中はないですよ!!
サッカー部の部室半端無くくさいですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤沢市立片瀬中学校 更新情報

藤沢市立片瀬中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング