ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デスティニーズ・チャイルドコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年、デンバーで行われたNBA All-Star Gameの時に続き、Destiny’s Childが今年も2月19日日曜日に現地のヒューストン(テキサス)のトヨタセンターで2006年のNBAオールスターゲームの前に国歌を歌う為に再結成します。


ご指摘されて、自己紹介の所がなかったので、こちらからお願いします。
管理人をしているSILVER☆ WOLFです。
去年は、デスティニーズ・チャイルドのライブを日本武道館、横浜アリーナとデスティニーズ・チャイルドが来たヴェルファーレと行ってきました。
デスティニーズ・チャイルドのアルバムや映画等を紹介していました。

他人を誹謗中傷することは避けて、皆さんでフレンドリーなコミュニティーニしましょう。

携帯スペシャル企画『グラミー速報』実施決定!
いよいよ日本時間で明日2月9日(木)に行われる世界最高峰の音楽の祭典、第48回グラミー賞の模様を全て現地からの写真付きで速報しちゃいます。アーティストたちが華やかな姿で登場するレッドカーペットの模様から、グラミー賞ならではの豪華パフォーマンス、そして他では絶対見れないアフターパーティーの様子まで、興奮と感動の瞬間をお楽しみください。ちなみに、このコーナーは期間限定だから見逃さないでね。(※速報開始時間は2/9午前10時30分頃を予定してます)

『WOOFIN' girl』(今月売号)の表紙でビヨンセ登場!なんとジャネット・ジャクソン、メアリー・J・ブライジと共に表紙を飾っています。お近くの書店にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい。

コメント(20)

普段は不器用なクルーソー警部が、この週末は大活躍したようだ。最新全米映画興行収入ランキングで、『ピンク・パンサー』(原題)が首位デビューを飾った。

1963年の名作コメディーのリメイク版は、2170万ドルの興行収入を記録して1位に初登場した。映画ではスティーヴ・マーティン扮するクルーソー警部が、殺されたサッカー・コーチと行方不明の指輪に関するミステリーを解くよう、フランス政府から依頼される。指輪には値段のつけられないピンク・パンサーという名のダイアモンドがついているのだ。ビヨンセがコーチのガールフレンドのポップ・スターで、事件の容疑者でもあるザニアを演じている
只今、就活中で頑張ってるものです。
先日のデスチャの国歌聞きました!!
さすがという感じですねー♪これからも色々な所で
そろって出てもらえると良いですね☆
mixi始めたばかりでよくわからないのですが、
まずは大好きなデスチャ検索してみました(*'-')
宜しくお願いします〜!
はじめまして!!

DCを一度聴いた時,,,

一瞬にして虜になっちゃいました♡

今後もチョコチョコ着させて頂きますw
ぉはっデスヽ(´ー`)ノ
デスチャはマジダィスキです。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
はじめまして。デスチャのファンです。よろしく
はじめましてー!!洋楽を聴くようになってから一番に興味持ったのがデスチャでした(´∀`)/
ドラマのアンフェアでゎ、迫力あるsurviverが流れて嬉しかったり…☆
初めまして♪

あたしもデスチャ大好きです♪
昔留学した時に知って、それからもう大ファンデス♪

よろしくお願いします★
初めまして☆デスチャめちゃ大好きです。よろしくお願いします!
はじめまして!
デスチャ大好きです★
2005/4/11
OSAKA-JO HALL
マヂ最高( ^ー゚)ъ
数年前何気なくサヴァイバー借りてみて聴いたら本気でハマりましたexclamation ×2ハマって一年で解散の話しを聞いた時のショックは忘れないっすたらーっ(汗)
皆さんはじめましてわーい(嬉しい顔)
今日、たまたまケリーのニュースを読んでいてこのコミュを知りました・・・
どうして今まで探さなかったんだろ・・・と反省中泣き顔
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん
デスチャ大好きですウインク
宜しくお願いしますほっとした顔
初めましてわーい(嬉しい顔)暇があればデスチャ聞きますよウインク
ルーズマイブレスが一番好きハート
デスチャ大好きっすウッシッシexclamation ×2exclamation ×2
復活しないかなぁぁぁ…。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デスティニーズ・チャイルド 更新情報

デスティニーズ・チャイルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング