ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田中哲弥コミュの短篇集刊行予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
短篇集『猿駅/初恋』が早川書房から3月刊行予定。
異形コレクションなどが初出の初の非ライトノベル短篇集ですね。

コメント(19)

ほぼ全部読んだけどもそれでも買うぜ!
2冊買うぜ!
とりあえず未発表の「猿はあけぼの」も入るみたいですね。
値段がけっこうするんですね(1785円?)。
分厚いハードカバーなんですね、どんな装丁になるのか楽しみです・・・!
ああ、「猿はあけぼの」入るの嬉しいっ!!!!!
実在したんだ「猿はあけぼの」

楽しみです。
「猿はあけぼの」ってサイトの方で読めなくなってますかね。
まあ単行本で読めれば文句はないですけど。楽しみ。
ハードカバーか・・・風呂で片手読みするには重過ぎますね

ちょっと指立てふせやってくる
ついに「猿はあけぼの」が本に収録されるんですね。
もうエイプリルフールのネタに使えなくなるのは、喜ばしい限りです。
今日、品川駅のなかにある本やで『猿駅/初恋』見つけて買いました。
早売りしているところなら他の所にももう並んでいるかもしれません。
買ってきました、講談社BOXの「サゴケヒ族民謡の主題による変奏曲」。
さっぱり見逃すところでした。17番の痴の巨人さんありがとう。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田中哲弥 更新情報

田中哲弥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング