ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模線 ゲイ gayコミュの思わず…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてミクシィに登録して、いろいろ検索していたら見つけて参加させていただきました。
今は相模線とは縁遠くなってしまいましたが、それでも時々気分転換兼ねて乗ったりすることもあります。
春なんか沿線の桜がきれいですよね。
ってな訳でよろしくお願いします。

コメント(9)

そうですねー。今時期は丹沢の山がきれいに見えますよね〜。
あと、富士山も…。

それはそうと、相模線沿線も昔に比べてだいぶ変わりましたね。
沿線にマンションがたくさんできたし、海老名には丸井ができたりと。でも駅はほとんど変わらないですよね。変わったのは上溝くらい…。でもそれがいいのかな。
海老名!

海老名の変化には驚きました。
小田急線で急行に乗るために、海老名で待つ事は沢山あったんですが、
駅から外に出る事がぜんぜんなくて。

先日、海老名で友達と会ったんですけど、
変貌振りにビックリしました!

衝動買いツアーとかしたくなる感じ。笑

電車から見える景色、いいですよね。
なんか“世界の車窓から”チック。
僕も思わず参加しちゃいました!
今は離れていますが、実家が茅ヶ崎なのでたまに利用しています。
そうそう「湯快爽快」まだ行ったこと無いけど、温泉出たんですよね。
島忠んトコの踏み切り何とかしちくり〜。(>_<)
>洋洋さん
どもっ、初めまして。
大体が島忠の出入り口があんなところにあるのがいかんのですよ。(=`^´=)
「湯快爽快」行ってみたいんですけどなかなかチャンスが・・・
地元のノンケ友達と会っても嫌だし。(^_^;)
実家は300の近くですよ。
「湯快爽快」はできた頃に一回だけ行きました。
あそこ温泉なんですか!?
あと、宮山にある温泉もどうも怪しい…。
相模線から少し離れますが、海老名から相鉄線に乗り換えて一駅のかしわ台にも温泉付きのお風呂屋さんができたんですよね〜。なかなかいいですよ〜。
自分も、便乗して。。

参加させていただきました。
mixi招待してもらったはいいが、放置状態なんだけど
とりあえず、いろんなcomに登録しとけと。

自分は、最寄は社家〜厚木なんですが、普段は小田急、
海老名を使ってます。

んな訳で、よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模線 ゲイ gay 更新情報

相模線 ゲイ gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング