mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

しし座のゲイ 【Gay Only】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月9日 12:17更新

* GAY ONLY COMMUNITY *
しし座のゲイ専用コミュです。


獅子座 LEO 
(7月23日〜8月22日)


性質(上田きょうや「アート占星学」より):

「根っからの「オトコ」の星座だ。
ドテッとした骨太な男らしさ。
しし座オトコの特徴は、気が小さいが度胸があるところ。「ありゃりゃ、困ったな」などと思われるシーンでも動じない(動じることができない)ので、これは一つの度胸でしょう。
細かい理屈で説明されるよりも、「とりあえず、やれ!」と背中を押されると、思わずやってしまうという実行派の個性だ。
必ず思考より行動が一歩先行している時が、しし座の好調な状態。もともとしし座は、感性が自分の肉体よりも細かくならない。そのため常に現実の単位で動くしかない。(理論派の水瓶座にリクツで攻められるとすごすごと引いてしまう。−動物みたいでカワいい。)
したがって、クリントン大統領や橋本前首相のように、非難の矢面に立たされてもどことなくヌーボーとしていたり、参謀の存在(事実上彼の奥さん)を感じさせたりする。
感性が自分の肉体よりも細かくならないということは、逆に言えば、同じことをやってもしし座がやると存在感が違ってくるということだ。迫力が違う(カラオケでマイクを握らせると、一歩前に出るところがおもしろい。堂々としてるというか、萎縮しないというか…)。

好きな相手の前では結構幼児的で、自分中心でないと気がすまないような甘えっ子である。しし座の行動パターンはスポーツに例えればまさにプロレスである。肉体でぶつかり合い、相手の技は自分からかけられて受けてたつのである。後先考えずに、力の出し惜しみをせずにつっ走る。

まさに身投げの人生ね(笑)。」




…そうなのか^^;?(爆)


自己紹介はこちらへ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22766878&comm_id=2593628

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 411人

もっと見る

開設日
2007年9月10日

6035日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!