ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒好きコミュの皆さんの好きな酒は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして(*´∇`*)ふと思ったんですが、皆さんの特に好きな酒ってありますか?酒と言っても色々有りますし〜♪


因みに僕は、火曜と木曜以外は飲んでいますヽ( ̄▽ ̄)ノ芋焼酎が好きで、色々試した結果、黒白波です☆チューハイなら、スパークスです★


因みに、金霧島は、未だに飲んだコトありません。。ど黒っていうのもあるそうですね(*^^*)

コメント(70)

夏はビールです。
ビールだとなかなか酔わないので家では芋焼酎飲みます。
夏はロックか水割り、冬はお湯割りで。
最近はウイスキー!
山崎12年最高🎵
日本酒:真澄
カクテル:ドライマティーニ、マルガリータ、モヒート
ビールっしょ󾬌
ライチ、モヒート系なら好き(*゚ロ゚)
ラム、テキーラ
銘柄はラムならキャプテン・モルガン、テキーラならランチョ・ラ・ホヤ。
飲み方はだいたいロックかストレート
🍺だぁい好き♪───O(≧∇≦)O────♪
ビールビールビール∧( 'Θ' )∧結局なんでもいいんやけどね
タンカレーラングプールのジントニック 生ライムいらない
ビールビールビール!!!

たまーにワイン。

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒好き 更新情報

酒好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。