ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宍鳳愛好家コミュの参加者募集。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宍鳳コミュの皆様初めまして。&お久しぶりです。
蒼太郎と申します。

大変急なことなのですが、
今月19日日曜日、私と同コミュ仲間のれんさんで、
千葉にある「長太郎ボウル」を舞台に長太郎めぐりをする予定です。

つきまして、宜しければ皆様も是非お誘いしたいとトピックを立てさせて頂いた次第で御座います。

「長太郎ボウル」
http://www.bpac.jp/center2/02nisifunachotaro.htm#top
(ヤフーで長太郎ボウルで検索でも出てきます)

設備としては
*ボーリング
*ビリヤード
*ご飯所「長太郎飯店」
なので、一通り上記を満喫するコースとなります。

ただし、私も初めてゆえ、あまり店の込み具合の予想がつきません。

人数次第では、レンタルパックで予約することは可能です。
一人分の料金などについては、おって記入いたします。

募集は現段階で明日の午後7時までを一次締め切りとします。

かなり急な募集ですし、ボーリング後の予定は特に考えておりません(汗)アフター感覚でファミレス・・・かな・・・?

何となく予定が空いていて、ボーリングしたい気になった方は、コチラに参加の書き込みか、お手数ですが私までメール下さい。
質問などもなさってくださって構いません。


では管理人様、いきなりのトピ立て失礼致しました。
(大それたものではないでの、あえてイベトピではくこちらにしました)

コメント(5)

ソウさんありがとうです。
余裕があれば私も声かけしてみます。
物凄い行きたかったです…‥

18日は東京にいるんですが日帰り強行なので‥…

機会があったら是非ご一緒させて下さい!
>響さん
いえいえ〜!
こちらもいきなりの声かけだったもので申し訳ないです;
今度はもう少し計画的に出来たらと思いますので、
その際はまた是非お声をかけさせてくださいませ!

>れんさん
どうもすいません〜;
とりあえず当日宜しくお願い致します!



こちらのトピックは19日中に削除させて頂きます。
ちょ!このトピ知らなかった…!orz
暇だったのに予定入れてしまいました…是非次回また企画しましょう!!!!
今回の急な申し出にもかかわらず、何かしらの反応を頂きまして有難う御座いました!

本当に今回は、私の突発的な思い付きでの募集で申し訳ありませんでした。

しかし、「長太郎ボウル」の会場下見と致しましては、

夏休み中の日曜にも関わらず、
ぶっちゃけ「激ガラ空き」な状態でした。
(夏コミだったことも重なってるのかは謎ですが)
値段は土日料金だと一般630円、学割575円?/1ゲームなので、高い料金では無いと思います。
レーン数は18でして、あまり広いとはいえませんが、日曜の午前中でこのような状態でしたので、あまり混まない場所と考えて頂いても良いと思います。
ビリヤードと卓球も出来ますが、
それ以外の設備は特にありませんのでそれが微妙な所です。

もし次回、何かまたイベントを企画する際には、案の一つに入れて頂いても良いかと思います。

※19日には消すと言っていましたが、今後の参考に(なるかはわかりませんが)一応残しておもうと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宍鳳愛好家 更新情報

宍鳳愛好家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング