ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

微妙に楽天イーグルス。コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi歴浅いんですが楽天イーグルスで検索してみたら
「微妙に楽天」な自分にぴったりのコミュ見つけてしまいました。

野村阪神時代のサンスポで「野村のぼやき節」読むのが習慣でした。。。
今年はなんかパリーグの新人がおもしろそうなので
セよりもパリーグニュースをチェックしつつも、
ついつい楽天の成績も気にして見るようになりました。
9月にはフルスタへ行って、球団記録の39勝を見届けました。
来年も一回は仙台へ行って観戦してみたいと思ってます。
それまでには沖原一軍希望!と思ったり(^^;)

こんなレベルのファンですがどうぞよろしく〜☆☆☆

コメント(200)

はじめまして。

基本ホークスファン(初心者(⌒-⌒; ))ですが、
去年から宮城に在住&東北人なので、イーグルスも応援しています。

よろしゅうにです。( ̄^ ̄)ゞ
初めましてm(_ _)m

野球好きでドラ吉なんですが、仙台に一時期転勤していたことや、山崎・鉄平の活躍などもありパは楽天が気になってます☆

そんな私にぴったりのコミュありましたので即登録させていただきました!

是非とも皆さんと仲良くさせていただきたく、マイミクご登録の程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして!

生粋の仙台市民ですぴかぴか(新しい)

サッカーと野球どっちが好き?と聞かれれば、間違いなく野球右斜め上右斜め上
だからといって、詳しい訳ではないあせあせ(飛び散る汗)
どのチームが好き?と聞かれれば、間違いなく楽天右斜め上右斜め上
だからといって、選手はほとんど知らないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな私です指でOK

今、情熱大陸を見て、初めて嶋を知りました…
そんでもって、一瞬で好きになりましたっexclamationexclamation

こんな私ですが、よろしくお願いしますクローバー
はじめまして!札幌住みの微妙のファンですウインク

コアなファンではないですけどスポーツニュースやスポーツ新聞をみるとまず最初にイーグルスの結果が気になる程度のファンですぴかぴか(新しい)

皆さんよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!札幌住みの微妙のファンですウインク

コアなファンではないですけどスポーツニュースやスポーツ新聞をみるとまず最初にイーグルスの結果が気になる程度のファンですぴかぴか(新しい)

皆さんよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
最近mixiを始めたばかりのけむと言います顔(願)
楽天ファンクラブ会員ですが…2・3ヶ月に一回位しか球場に行けず…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

楽天情報、色々教えて下さい蛙
宜しくお願いします顔(願)
はじめましてブタ

微妙ってところにやられましたほっとした顔
ルール・選手・応援・・・すべてにおいて微妙ですあせあせ(飛び散る汗)

震災後は楽天にたくさん元気づけられたので、これまで以上に応援したいです野球
よろしくお願いしますexclamation ×2
お邪魔しますウッシッシ
監督が野村さんの時も関心を持ち…バレンタイン時代はそっぽを向き…星野さんになったらワイワイ喜ぶ。
そんなヤツですウッシッシ

三木谷は…スルーバッド(下向き矢印)

よろしくです。
はじめましてぴかぴか(新しい)

ぁたしは微妙以上のファンだけど‥ここでも楽天仲間を作りたくて揺れるハート来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(*^^*)

テレビで野球を見ることは
ないけど、野球好きです(>_<)!

そして、嶋選手が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくです(^○^)
はじめまして。
一緒に観戦してくれる人を探したくて参加しました。
よろしくです。
はじめまして。
マー君と平石選手が好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
はじめまして

鉄平、嶋、草野、田中が大好きなもとっていいますぴかぴか(新しい)

仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして

最近mixiに入りました

地元は仙台で今は横浜に住んでます

野球のルールなどは微妙ですが楽天イーグルスを愛しています!!
初めまして顔(願)
開設時から応援してますハート
もう少しで開幕戦野球 今からワクワクo(^-^)o

まー君を応援してますが、美馬君や小山さんも好きですわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
僕にぴったりのコミュですが、コメがあまりないので微妙(笑)
去年の甲子園開幕戦から東北を応援するつもりで
楽天FCに入会しています。
今年も甲子園で試合があるので応援します。
去年はほっともっとフィールド(旧スカイマークスタジアム)で三木谷さんにも遭遇
今年も明石のオープン戦から応援に行く予定です。
誰か関西楽天応援団いませんか〜?
今年は、希望ありそうなので、頑張って!!
関西住みのマリンズファンですがあせあせ(飛び散る汗) 塩見投手が好きで
塩見登板の日だけ楽天を応援しています。

今年はローテの計算までして、甲子園に応援に行きましたが
負けてしまって残念・・・涙
先日の試合も微妙で複雑な気分になってしまいました。

セリーグは東京ヤクルトなので、ノムさん時代は好きだったのですけどね。

仙台には遠くて行けそうにないので、関西圏で
塩見登板の日はなるべく応援に行きたいと思ってます。

基本ミーハー(死語)で、他球団にも好きな選手はたくさんいますが
話の合いそうな方があれば、仲良くしてくださいませ。

宜しくお願いします。
地元のロッテファンですが、ジャイアンツの頃からの鈴木康友コーチに付いてオリックス⇒西武⇒楽天と流れて来ちゃいました。QVCにはマリーンズのステッカーだらけの車に楽天ユニホーム着て乗りつけます! 宜しくお願いいたします。
はじめまして(>_<)

大学時代は応援し続け6年。今年こそクライマックへ行ってほしいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして! 
もう引退したけど木谷!
ルーキーの開幕投手 則本!
ともに地元滋賀の出身なんで全力で応援します

よろしくです
はじめまして! 
もう引退したけど木谷!
ルーキーの開幕投手 則本!
ともに地元滋賀の出身なんで全力で応援します

よろしくです

ログインすると、残り178件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

微妙に楽天イーグルス。 更新情報

微妙に楽天イーグルス。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。