ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAAD サードが大好き!コミュのマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SAAD初心者なのでいろいろ教えて下さいね。川崎のラゾーナ店とららぽーと横浜店によくいきます。仙台の本場のことも知りたいのでヨロシクネ。もちろん他店も大歓迎です。よろしくお願いします。

コメント(59)


はじめましてるんるん
SAAD集め始めて2年です電球SAADのハンドメイドならではのアジとそのクオリティに惚れました目がハートぴかぴか(新しい)

お店は仙台の一番町店と名取エアリ店いきまするんるん

よかったら仲良くしてくださいムード
SAAD大好きな人マイミクになってください。
初心者だからいろいろ教えて下さい。
よろしくヾ(^v^)k
SAADの腕時計に一目惚れして、現在、財布のカスタム中うれしい顔ハート達(複数ハート)

月1位で仙台のE.BeanSに行ってますムードその後、他の店舗を梯子してますあせあせ手(パー)

秋田店によく行きます!!
でも春からは神奈川なんで
関東でSAAD巡りしたいと
思ってますうれしい顔グッド(上向き矢印)
よろしくお願いします!!ほっとした顔
ららぽーと横浜SAADに出没しますウッシッシ手(パー)

早くもファン歴4年になりました目がハート

財布の色も良い感じわーい(嬉しい顔)

宮城県のSAADならどこにでも出没してます目がハート誰でもウェルカムですexclamation
茨城県の水戸内原店や埼玉県の新三郷店によく出没してます。

誰でも気軽に絡んで下さい。
SAAD初心者ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔
SAAD、Arif Collectionがめちゃ好きです!

SAADコーディネートグランプリではArif賞をV2達成することができました揺れるハート

良かったら皆さんマイミクよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ネックレスと革物数点しかもってませんが(^^;
よく三郷のララポに出没します。
ヨロシクです。
アティ郡山店の店長ぴかぴか(新しい)斉藤優さんってミクシィやってないかなexclamation & question
ファッションとかもスタイルがとにかくオシャレだハート達(複数ハート)
すごい気になる存在ですうれしい顔
みてたられんらくくださいるんるん
シルバー、レザーが好きでたまに心斎橋店に顔出してます。
気になったら絡んでくださいね。
地元にいたころは仙台に行ってましたが今はイオン高崎によく行きます!!良かったらからんでね〜
秋田フォーラス店によく行きます!
まだまだ浅いですがよろしくお願いします(^_^)/
SAADにまたハマりました!ヨロシクお願いいたします(^-^)v
SAADにハマってます(﹡ˆoˆ﹡)

仲良くして下さい*˙︶˙*)ノ"

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAAD サードが大好き! 更新情報

SAAD サードが大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング