ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the pussycat dolls PCDコミュの今更ですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メロディーとニコール以外のあの三人が脱退したみたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今知ったのでビックリしてます台風
原因はニコールだけが優遇される内情にあるって聞きましたが、私はニコールが好きなので悲しいです。

脱退に至るまでの情報を知っている方がいたら詳しく教えて下さい。

コメント(3)

ニコールばかり優遇されている説,不仲説,あるいはその両方ですかね.以前,キンバリー(もしくはジェシカ)が「ニコールは友達じゃなくてただの同僚」と発言していまし,ジェシカは脱退の際「ニコールのバックダンサー的」扱いが嫌みたいなこと言っていました.
まあ,そういう時期だったのかもしれません.元々モー娘。みたいなグループでしたし,すでに新メンバーが決まっていて今年中に3rdアルバム出すらしいですよ.

別のサイトではファンを辞めると言っている人がいます.ここではどうなんでしょうね?
文字だけで申し訳ないです顔(願)
> レイさん

そうだったんですかもうやだ〜(悲しい顔)まぁ確かにPVなんかは明らかにニコールばかり映ってますからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シンガーって言うよりはただのバックダンサーでしたしあせあせ(飛び散る汗)

メロディーとニコールの仲は良好なんでしょうか
アメリカでの人気もファーストが出た頃に比べたら相当落ちましたし、3rdが売れるかは疑問ですね。
僕にとってもメンバーが3人も脱退したのは悲しいことです。みんな協力しあっていると思っていましたから。

最近、新メンバーが加わって新生PCDになったとのことです。今後は、SPEEDやPerfumeのように彼女達全員がボーカルとダンスをするようになったり、PVも全員を対象にすれば、「以前よりも仲が良くなったね」とか「メンバー1人1人を大切にするようになったね」と感じてもらえると僕は考えています。

そうすれば、人気が戻って来てファンもまた増えるし、元ファンも戻るのと一緒に脱退した3人も戻ってくる可能性も少なからずあると思います。今回のことは、PCDの活動において大きな糧になったのではないでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the pussycat dolls PCD 更新情報

the pussycat dolls PCDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング