ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神秘体験コミュのUFOトリップ体験談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『次元の窓を開き、意識を弥彦神社奥宮に向けると、あっという間に

 巨大母船にラプチャーされました。

 その後、スカウトシップに乗り、アンドロメダ オコバミ星に行きました。

 以前にもお会いしたスペイスブラザースの方と今回も会い、案内して頂きまし

 た。白い穏やかな御老人(老師)の方を紹介していただきました。

 宇宙の根源意識と深い繋がりのある方だとのことでした。

 MMMの応援をしていらっしゃいました。

 情報は圧縮されてインプットされ、目のヒーリングをしていただき、
 
 10時12分に戻ってきました。』


『次元の窓を開いて ソファーにゆったり座り 目を瞑りました。

 UFOに乗り出す感じで、宇宙の風に吹かれ下に降りてUFOの中へ。

 廊下のような通路を歩き、ドアを見ながら歩いていた。

 遠くに人影が見えて、その人は銀色のつなぎを着て、髪型は 

 ボブより短く、肌の色は少し黒めで、青い瞳をしていました。

 その人とばったり会った感じで 挨拶みたいに握手をしました。

 それが当たり前の様に、私も違和感無く一瞬の事でした。

 その女性はすぐに行ってしまい、女性の後ろにはピッタリと

 寄り添う様に、やはり銀色の宇宙人が歩いて行きました。

 そのまま歩いて行くと ホールの様な広い場所にでました。

 そこには何人か 他の人達も居て 椅子もあり 沢山の窓がありました。

 私は そこで横になったり 景色を眺めて居ました。

 先月初めてUFO に乗せていただき、今回もよりはっきりと

 体験させていただきました。本当にアミの小さな宇宙人の本と

 同じでした。私の友達は、現実的な友達が多く信じないひとばかりですが

 母にもアドバイスして貰っているので、何らかの形で

 発信出来たらと思って居ます。

 また、来月楽しみにしています。』



『次元の窓を開き、カイキミッションとチャクラ浄化方を行って弥彦奥宮を

 思いました。意識が奥宮上空になったり奥宮のすぐ横になったりを

 繰り返した後、どこかに入ったようなすっぽりと包まれた感じになりました。

 『会議…』『ヨンホセム…』と、ふっと頭に浮かび数霊の1010を思いま

 した。『ミドリマナミノミコト』と次に浮かび、緑 真奈美命様…と思って
 
 いると体が前に屈み深くお辞儀をしているようになりました。

 それからあまり変化もないので、私はいつになったらコーザル視力が開ける

 のだろう、明確なトリップが出来るのだろう…どれだけ浄化をしたらよい

 のだろう…と思っていると急に悲しくなりました。

(悲しくなったことに)あれ?と思いながら、寝たくなったので横になりま

 した。「今は受け取れるだけ受け取りなさい」と頭に浮かんだので、

 なんだろう…?と思いました。

 終わったように感じたので体を起こし、次元の窓を閉じて終了しました。

 時間は、10時9分でした。』


『気付くと10時1分前に成っていました。 急ぎ「次元の窓」を開き、

 弥彦奥宮をイメージしました。体感は何もないですが、集中していると、

 川のような?曲がった道、かなり長距離が見え、その上を進んで行くと・・。 
 トーラー聖印が見え、それを中心にして光が広がっていました。全体が立体的

 に成り、サトラテラスなのかなと思いましたが、別のものなのかも知れませ

 ん。集中が切れて「次元の窓」を閉じました。22時8分でした。』

コメント(6)

アルシオン・プレヤデスビデオニュース62
人間による自然破壊 海洋放射能汚染 殺虫剤蜜蜂激減 食糧危機

政治汚職 税金泥棒 不正選挙 国際社会の危機的状況

第三次世界大戦危機 北朝鮮VS米国ー中国  ロシア シリア情勢

要人暗殺 サリン偽旗作戦

UFO  エリア51 ボブラザー 異星人テクノロジー 
リバースエンジニアリングTR3B  秘密宇宙計画


防衛戦略研究所

各場面キャプチャ
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/51187917.html


8月22日火曜日午前3時11分  拡散希望! 日食時の地球解放ユニティー集団瞑想
http://bit.ly/2u5OqHm 

再び行動を起こすときです! 私たちの世界の運命を自分たちの手に取り戻すときです! 私たちは皆、地球解放のプロセスにあまりにも時間がかかり過ぎると思っています。そのプロセスを集団で速めるチャンスが来ました。そのため、私たちは8月21日の日食の機会を利用してポータルを生じさせ、それを通して私たちの意識を一つにして地球の周りのエネルギー場をエンライトンします。

この情報を拡散してください! 世界に広めてください! あなたのウェブサイトやブログにのせてください。スピリチュアル・グループを誘ってください。

科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されています。ですから、この瞑想に参加する皆さん一人一人が、実際にイベントと完全ディスクロージャーを引き寄せる助けとなるのです。


光の勢力は、光のエネルギーを地表に降ろして、完全ディスクロージャーとアセンションのプロセスを速めるために必要な光のグリッドを強化します。この瞑想は、その助けとなります。地表の住民にとって、この瞑想を行う人の数だけが、そのプロセスを加速させるための唯一最高の影響因子です。

私たちは、今回の瞑想を行う人の数を144,000人というクリティカルマスに到達させることができます! これで世界のエネルギー・フィールドに大規模な癒やしの連鎖反応が生じます。焦点はアメリカ合衆国です。そこでは大いに癒やしが必要です。

私たちの瞑想のための占星術チャートは、強力なグランドトラインを示しています。射手座:ギャラクティック・センター/土星/リリス、牡羊座:エリス/天王星、獅子座:火星/月の交点/太陽/月。中でも射手座28°のギャラクティック・センター、牡羊座28°の天王星、獅子座28°の日食が、まさにグランドトラインの核をなします。日食時、自由解放の電気的炎のエネルギーがギャラクティック・センター(プレローマ)から太陽系中に流れます。それは天王星を通過して日食現象を起こしている太陽と月に流れます。そのすべてが(射手座、牡羊座、獅子座という)火の宮にあります。従って、今回の日食時の瞑想には、地上での大きなブレイクスルーの可能性があります。ギャラクティック・センターと最も直接に繋がる瞬間だからです。

今回の日食は、1918年以来初めて合衆国大陸を横断します。この日食は、私たちが一体となる決意をする大きな機会です。目覚めた個々人の団結こそが、地球解放のための最も強力な触媒です。このため、私とコーリー・グッドと他の大勢の人々で、この瞑想を行う人たちが最低でも144,000人というクリティカルマスに達するように、協力し合っています。

日本時間は8月22日火曜日午前3時11分です。

インストラクション
1.あなたなりの方法でリラックスした意識状態にしてください。

2.この瞑想を、惑星地球とそこで生きる者たちに調和と一体性(unity)をもたらすプロセスを加速させるためのツールにするという、あなたの意図を宣言してください。

3.視覚化してください。銀河のセントラルサンから一柱の光が発せられています。それは私たちの太陽系内の、すべての光の存在を通過し、日食の太陽と月を通り、それからあなたの体を通って地球の中心に達します。もう一本の光の柱が地球の中心から上がってきます。それはあなたの体を通って空へ上昇し、 私たちの、太陽系及び銀河系の、光の存在全員に向かって進んでいきます。あなたは今、二柱の光――上向きの流れをもつ光と下向きの流れをもつ光――の中に座っています。これらの光の柱を数分間活性化したままにしてください。

4.次にソフトピンクの、癒やしとなる神聖な女性性のエネルギーを視覚化します。それが地球のすべての人の過去のトラウマを癒やし、平和、調和、理解、豊かさ、一体性をもたらしています。このソフトピンクの光が世界中ですべての人々のマインドとハートを癒やしています。すべてのライトワーカー、光の戦士、トゥルーサー(truther)が一致協力して新しい地球を創造しているのを見てください。地球の人々が喜び祝っているのを、そして私たちの新たな現実の創造に嬉しそうに参加しているのを見てください。新たな現実では誰もが必要なものを手に入れて、望む通りの生き方を自由に選べます

15分の瞑想をお勧めします。

女神はユニティーを望んでいるので、実現するでしょう!







https://goo.gl/fpVwqh
瞑想の手順

自分なりのやり方で、意識をリラックスな状態にしてください

この瞑想で、惑星地球とその住民に調和と結束をもたらせたいというあなたの意図を表明して下さい。あなたの意識で、この調和と結束へのプロセスを、加速させるのです。

銀河のセントラル・サンから、太陽系に向かって、光の柱が放たれているのをイメージして下さい。
この光の柱が、太陽系内にいる、すべての光の存在を通り抜けます。

光の柱が、月の背後に隠れた太陽を通り、月を通り抜けて向かってくるのを、イメージして下さい。
光の柱がそのままあなたの体を通って、地球の中心へ向かっていきます。

今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が、登ってくるのをイメージして下さい。
この光の柱があなたの体を通り、空に向かっていきます。

この光の柱を、私達の銀河と太陽系の中にいる、すべての光の存在に届けてあげて下さい。
いま、あなたは二本の光の柱の中で、その光を浴びています。
柱の中で、光は上下同時に流れています。
この二本の光の流れを、そのまましばらく維持して下さい。

今度は、やさしいピンク色の、癒やしの光をイメージしましょう。女性的な、聖なるエネルギーをもつ光です。
この癒やしの光で、地球上にいる全ての人々を、過去のトラウマから癒してあげて下さい。
そしてこの光のエネルギーで、安らぎと調和、思いやりと豊かさをもたらし、人々の意識を一つにまとめあげるのです。

このやさしいピンク色の光で、世界中の人々の心と気持ちを癒してあげましょう。
ライトワーカーも、ライト・ウォーリアーも、真実を求め続ける人たちも、全員が結束して協力していく世界をイメージして下さい。

私達全員で、新しい地球を誕生させるのです。
やがて、新しい世界が実現して、地球上の誰もが喜び、祝っている光景をイメージしましょう。
そこは、誰もが望みを叶い、自由に生きたいように生きられる世界です。
女神はこの結束を私達に望んでいます。だから、きっとそうなるでしょう!

音声ガイド
https://www.youtube.com/watch?v=tWIIRugk34w



https://bit.ly/2ysRVyb
夏至瞑想を6月21日木曜日19時07分 夏至の瞬間に行います。

至点のあらゆる行事は、地球、光、太陽を祝い、季節とスピリチュアルなサイクルにつながって、地球、太陽、宇宙とつながる神聖な場面です。

夏至は、この1年間に培ってきた個人の力を結集して、新たな習慣、新たな人間関係、新たな身体としてそれを具現化する機会を与えます。

ライトワーカーとライトウォーリアの間へ統一をもたらし、新しいタイムラインを安定化させ、光の勢力の作戦を支援して、地球解放へのこれ以上の遅れを防ぐために、この夏至の機会を用います
https://youtu.be/Cazzm0kUYNQ



1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この夏至瞑想の目的が、地球とその住民の解放を早めることであることを表明してください。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系の全ての光の生命体を通り、あなたの体を通り、地球の中心へ向かうことを視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの体を通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かいます。
いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。

4.全てのライトワーカーとライトウォーリアが大天使ミカエルの青い光線に包まれていることを視覚化してください。
ネガティブな影響や干渉を受けないように、ライトワーカーとライトウォーリアをこの青い光が保護していることを視覚化してください。
青い光線がライトワーカーとライトウォーリアに自分たちのミッションに集中するための強さを与えていることを視覚化してください。

5.物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する、光ではない全てのエネルギーを掃討している光の勢力を、サンジェルマンの紫の炎を視覚化して支援しましょう。
物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する全てのネガティブな兵器を掃討している光の勢力を、AN(アン)の白い炎を視覚化して支援しましょう。
光の勢力の全ての作戦が全速で進むことを視覚化してください。

6.チンターマニを所持する地上のすべての人が、闇の介入がない純粋なソースのエネルギーを、チンターマニグリッドに定着させていることを視覚化します。
古代アトランティスのエネルギーグリッドと地球のレイラインを通じて、女神の虹色の光と調和し、バランスを取って、同調している光のチンターマニグリッドを視覚化してください。
純粋なソースのエネルギーが地球の全てのグリッドや重要なボルテックスに定着して、安定や調和、純粋な愛や楽しみを提供することを視覚化してください。

7.地上の全ての生命体が女神の柔らかいピンク色の光に包まれていることを視覚化してください。
この美しい地球の地上の全てのライトワーカー同士の統一を視覚化してください。
全てのライトワーカー、ライトウォーリア、真実を求めるものが、新しい地球の創造のために統一してことに向かうことを視覚化してください。
全ての人が闇の操作や不和に動じなくなり、調和の中でつながっていることを視覚化してください。

8.全ての住人が、自分のハイヤーセルフやスピリチュアルガイドから明確な接触を受けることを視覚化してください。
全ての住人が目覚めて、地球の本当の状況を理解していることを視覚化してください。
すべての魂が過去のトラウマ、痛み、苦しみから癒されて、光の勢力に参加して、自分の心で愛と光を受け入れていることを視覚化してください。
全ての住人が地球解放を支援して、参加していることを視覚化してください。
地上の目覚めた住人が、イベントを実現することを視覚化してください。

9.銀河連合の全てのマザーシップが、地球へ純粋なソースの光を流して地球の中心まで光を定着させて、その光が螺旋状になって全ての生命体へ流れていることを視覚化してください。

光の勢力から提案されている次の短い瞑想を最後に行っても結構です。
これは、保護シールドとして役立つ愛のエネルギーフィールドを強化します。

1.心を落ち着かせて、目を閉じて、呼吸に集中します。

2.自身を愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

3.自分の大切な人たちを、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

4.全ての人類と地球の生命体を、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。


Victory of the Light!

翻訳:働かなくてもいい社会
翻訳監修:Terry

驚いたのは天井も壁も床も船体全部が透けてて窓覗かなくても外が見えた事です。
あっと言う間にでっかい月の横を通り過ぎたので怖くなって「帰してくれー!!」と叫んだらコレまたあっと言う間に地球に戻ってくれたのでソコまでしか行ってません。日本語通じました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神秘体験 更新情報

神秘体験のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング