ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古谷拓哉 Marines#27コミュの1軍での軌跡〜2011〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今年は一軍スタートで公式戦を迎えました。
 そして、今日までで5試合の登板となりました。

 去年よりは相手から研究されているせいか、失点のある試合が続きましたが、4月29日の試合ではピンチを切り抜け今シーズン初勝利となりました。これからも自分の投げるイニングでは確り抑えて欲しいものですね。

コメント(7)

今年のリリーフ左腕は古谷投手と山本投手の2人でいきそうですね。今のところ昨年の実績から古谷投手は勝ち試合で起用されていますから、これからも信頼されるピッチングを期待しましょう!
今日はマリンに行っていました。久しぶりに古谷投手の登板を見ることができました。
ファームに行く前は不安定な投球が多くて心配でしたが、今日の投球は調子を取り戻したようで、安心しました。復活ですかね。
残り試合は少なくなってしまいましたが、貴重な左腕リリーフとしてフル回転で頑張って欲しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古谷拓哉 Marines#27 更新情報

古谷拓哉 Marines#27のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング