ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンドイッチ専門店ポパイコミュの10月12日を持って営業終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポパイ店頭に「10月12日を持ちまして、営業を終了させて頂きます」と、貼り出されています。

あと約一月半の間、ポパイ好きの皆様に広く、ご愛顧を呼びかけ、
良き思い出を残していただけると幸いに思います。



コメント(36)

うそ〜残念〜!
何でだろう!?
あんなに美味しいのに‥
私もショックを受けました。
あと1ヶ月ちょっと。思い出をかみしめながら食べ続けます。
私は愛知在住なので何も出来ないですけれども、コレは残念ですねぇ・・・
本当に残念です…げっそり
私はみかん、いちごの生クリームサンドが大好きです!!!!!
今日から毎日でも買いに行きたいです!
でも、ムリ…飛行機
さっき、カレーコロッケとフィッシュとポパイ買いました〜
レジで列んでる時、他のお客さんも「残念ね‥」ってお店の人に話してました〜

稲毛店はつづくのかな?
絶句・・・。

非常に残念です。

そうなんだ・・・。
昨日行った時、お店の人(女性の方。奥さん?)に「残念です」って声掛けたら、「お店やってくれませんか?」と笑顔で言われてしまいました。もちろん冗談でしょうけど、後継者がいれば閉めることもないのでしょうか?
どなたかいらっしゃいませんか!?
あんなおいしいものが世の中から無くなるなんて・・・。

久々にミクシイにアクセスしました
ポパイが無くなるとは・・・
新検見川の貴重な財産が無くなる
何故、何故だ!
チキンカツが食べれなくなるなんて
稲毛店もとっくに無いとは知らなんだ
駅前で使える店はもう王将しかないな〜
さっき買いに行ってきましたダッシュ(走り出す様)

店頭に5〜6人は並んでて、ショーケースの中にはフルーツとタマゴしかなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに私はポパイの出来立てホヤホヤとタマゴを同僚分と二つずつ買いましたグッド(上向き矢印)
皆、4〜5コは買ってましたねるんるん

エビグラタンが食べたかったなぁー(長音記号1)
私も先日、8時過ぎに買いに行きましたが
かなりの品薄
やはりもう食べれなくなるから皆、沢山買って行くんですかね
月曜も買いますよ
チキンカツ・ポパイ・エビフライ
残り少ない営業日の為か、人気のあるものは出来あがり次第早々に出てし
まうようです。良いタイミングに巡り会えるといいですね
先ほど予約の電話をしましたが、予約はもういっぱいだそうです泣き顔

東京からなので多分たべることができずに終わりそうです・・・
私も予約をお願いしましたが、ダメだって言われました。予約だけでいっぱいになると買いにきたお客さんの分がなくなってしまうからって。そりゃそうですよね。どうしても明後日で終わりなのか、しつこく再度聞いてみたんですけど、お店やりますかってまた言われました(笑)仕方ないとは思うけど、ほんと残念だなあ泣き顔
閉店がわかってからできる限り毎日通っているのですが、ポパイサンドだけいつも売り切れていて買えてない…あと2日の内になんとしても食べておきたいです。
本日は異例の売れ行きで早々に売り切れ、一旦店を閉めて商品準備が整う昼前に再度開店するも予想を超える行列になり瞬く間に売り切れた…。

…という情報を信頼出来る筋から戴きました。

明日明後日はどうなってしまうのだろう?
10時半頃行きましたが、シャッターは閉まっていて長蛇の列でした。

私は今日明日と仕事なので、出勤前にしか寄れません。。。
さすがに今日は断念。

明日はもっと混みそうですね。
6時の開店時で千葉銀の所くらいまで並んでた…と、朝一で買いにいったダンナが言ってました。
明日はもっと凄いことになりそうですね。
皆様情報ありがとうございます。
明日買われる方向けに有用な情報などありましたら投稿お願いします。

今日は朝一開店・・・・・・9時に再開店、さらに11時半に再々開店というのまでは見ています。
確実に買うなら一旦閉めた後、再開店まで並ぶのが良いかと。
大変苦労しますがその方法しかないですね。

たくさんの方に最後のポパイを召し上がって頂くために少し個数は遠慮してくれるとイイのですが。
明日、出来るだけ6時には並ぶ様にしないといけないですね・・・。
必ず、食べたいです。
6時過ぎに到着した時点で、既に50m程並んでいました・・・。
焦りました〜(汗)。
今日は運動会だし、それで並んでいる影響も有るのかな〜。

それにしても、路駐が多いみたい!
コインパークが空いているのにな〜(悲)。

買えます様に・・・。
まーぼさん

一応、買えました〜・・・が、仕事に向かう為、すぐにお店を離れたので、その後の事は不明です。

揚げ物系が一切並んでいなくて、奥でメンチか何かを揚げている処で、残念ながら買えませんでした。
お店のおばさんに制止された・・・(汗)。

今日の残念だった事。

1.お店の閉店。
2.路駐。
3.若者3人組の1人が自分の目の前で煙草を吸い、ポイ捨てしていた事。

即刻注意したかったけど、煙草を足で踏み潰してた直後で、タイミングを逃してしまいました・・・。
ごめんなさい。
お店の方でも作るのが間に合わなくて、とにかく出来た順番に次々と出しているようでした。それもあっという間に売れてしまうので、お目当てのサンドイッチが買えるかどうかは、運次第かもしれませんね。私は結局ポパイサンド買えなかったです…泣き顔
本当に今日で最後なんですね。これから買いに行かれる皆さん、最後のポパイをじっくり味わって下さいね!
今さっき買ってきました。
最終的には、一種につき1つで一人最大3つまでとなってました。

本当に長い間営業してくださったことに感謝しつつ、最後に買えたサンドイッチを美味しく味わいたいと思います。
本日無事閉店しました。

今さら言ってもどうしようもないですが残念です。
こちらに続けて書いていいのかわかりませんが、嬉しい新情報です。
検見川店と同じ場所で、ポパイのスタッフの方々が新たなサンドイッチのお店を開くようです。お店の前に貼り紙してありました。
店舗は現在改装工事中です。オープン日など詳しいことは未確認ですが、通勤時にほぼ毎日前を通りますので、新たな動きがあったらまたお知らせしますね〜。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンドイッチ専門店ポパイ 更新情報

サンドイッチ専門店ポパイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング