ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ashley Coleコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CL決勝からアシェリー・コールが気になりだしている
バルサクレです。すいません。
よろしくお願いいたします。
コミニティを見つけうれしくなりました。
ほとんど日本では取り上げられない選手ですし。。

W杯でも大活躍なアシェリー(活躍しちゃうてことは。。)を
楽しく見ています。
もちろんイングランド代表も応援しています。
さて質問なのですがアシェリーがはいている
赤いスパイクってどこのメーカーが
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント(8)

はじめまして。
前回のW杯の時に、ちょこまかと動き回ってたのが目にとまりました。今回もなくてはならない感じに活躍してくれてて、うれしいです。特にエクアドルの試合では光りましたね。
確かアシュのスパイクはAdidasのスパイクだったと思います。

ちなみにアシェリーではなくアシュリーです。細かいですが気になったので^^;
そうですか!
アシュリーですね!
お恥ずかしい間違いをしてしまいました。。

スパイクはAdidasですかー
知ってどうすんの?ってカンジですが
なんか気になったもので。

これからいろいろよろしくお願いします!
はじめまして、一応このコミュ二ティの管理人のひろやです。
最近、忙しくてなかなかトピックを立てれませんでした・・・。

>cuppieさん
アシュのスパイクは、adidasのF50ってやつだと思います。俊輔、ロッベン、ビジャ、メッシ・・・がそれぞれのナショナルカラー?に合わせて履いてます。
詳しくは↓
http://www.sports-ws.com/fp/item/FS1AD218.html
>ひろやさん
はじめましてー
スパイク情報ありがとうございます

選手たちのプレーはもちろん、スパイク見るのも
たのしみのひとつとなってます。

ロッベンの全身オレンジもよかったのに。。
きっと負けたのは2ndユニがダサっかたから??

今晩のポルトガル戦、たのしみですねー!
はじめまして。

僕はEURO2004の対ポルトガル戦でC・ロナウドを完璧に封じ込めたアシュリーに感動しました。

DFの選手を上手いと思ったんのはマルディーニ以来でした。

永遠にガンナーズにいてくれ!!
はじめましてm(_ _)mアーセナル時代からアシュリー・コールを応援していますexclamation ×2現在は、チェルシーにいますが、個人的にアシュリーだけを応援していますぴかぴか(新しい)アシュリー・コールのスライディングタックルや左足の正確なクロスなど、彼のプレーに惚れ込んでいますグッド(上向き矢印)まわりにアシュリーファンがいないので、是非とも仲良くしていただければ、光栄です電球よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ashley Cole 更新情報

Ashley Coleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング