ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

踊ってないけどDANCE好きコミュの★サークルメンバー募集トピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
様々なダンスサークルのメンバーを募集するトピックです。

※今まで宣伝してくださったものに関しては
管理人が責任もって移動させていただきました。
ご意見・ご提案などありましたらお気軽にメッセージください!
これからもよろしくおねがいいたします。

コメント(8)

2007年04月05日 20:27
はだかイケル (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4303682)

私は慶應大学ダンスサークルesの者です。今回サークル員募集のお知らせです。
初心者大歓迎!
他大、専門生、なんでも大歓迎!
もちろん経験者も大歓迎!

とりあえず
5312694@ra9.jp

ここに空メールすると体験練習の日程メルマガが届きます。
無料です。
登録の段階で住所などの入力欄がありますが怪しくないです。こわかったら嘘の内容入れちゃってください笑
「初めてのダンス」から各ジャンル経験者用まで内容は大変豊富です。
練習場所は日吉キャンパスの練習室です。
何かわからないことがあれなんでも私にメッセージください!

ダンスサークルHP
→http://es2006.hp.infoseek.co.jp/frame.htm

Mixiコミュニティ
→http://mixi.jp/view_community.pl?id=409361
2008年01月24日 21:30
DJ RYO-ICHI1 11/3NEO (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1144786)

ダンスは見るのも楽しいですが、初心者でも楽しく踊られてみませんか?(^^)



2008年の活動のお知らせです☆

今年も楽しく活動していきますので振るってご参加ください
初心者向けの・クラブとダンスを楽しむサークル主催者です。

このサークルはクラブやダンスの世界に興味を持たれた方にこれらを気軽に満喫してもらいたいという趣旨で開催しています。


クラブのみダンス練習会のみの参加でも構いません。
アットホームな雰囲気で、一人でも気軽に参加できますよ。


【クラブ・ダンス初心者で楽しむサークル】
http://www.geocities.co.jp/milkyway/3524/

【携帯版(簡略版)】
http://my.minx.jp/clubdance

興味をもたれた方はホームページをご覧になり、主催者までメールにてご連絡ください。

【練習会の風景などが分かるダンスレッスン動画コーナーはこちら】

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3524/dancemovie.html

【主催者はハウスミュージックのDJをしています。ダンスはさっぱりですが。。(汗)】

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3524/gototheclub



---------------------------------------------


●1月26(土)13〜15時 ハウス入門
 →お年玉プレゼントで、主催者作のオリジナルハウスミュージックのミックスCDプレゼント♪
 

●2月17(日)13〜17時 「ヒップホップ入門」他 
初心者から経験者までみんなで楽しめて、ためになるレッスンです。


●2月24(日)13〜17時 「J−POPで踊ろう」 こちらのサークルではおなじみの人気レッスンです♪(過去エグザイル・安室奈美恵さん等の曲で楽しく踊っています)


●未定 「クラブへ行こう!」月に一回程度、主に渋谷のクラブへ遊びにいきます。引率しますので初めてクラブに行くような人も気軽にどうぞ(未成年は不可)



「初心者の人に気軽にダンスを初めてもらって、みんなで楽しもう」という趣旨で開催していますので気軽に参加してください。

【情報追加】

上記スケジュール、もう少し詳しく決まりましたので追加書き込みさせて頂きます★



●2月17(日)13〜17時 「ヒップホップ入門」他 
初心者から経験者までみんなで楽しめて、ためになるレッスンです。


●2月22(金)23時〜翌朝 「クラブへ行こう!」渋谷のクラブへ遊びにいきます。引率しますので初めてクラブに行くような人も気軽にどうぞ(20歳未満は不可)


●2月24(日)13〜17時
「J−POPで踊ろう『LAST ANGEL 倖田來未feat東方神起』」
 こちらのサークルではおなじみの人気レッスンです♪(過去エグザイル・安室奈美恵さん等の曲を使用)
管理人様、失礼いたします。

サークルの立ち上げに先だち
未経験者対象にレッスンを行います〜
場所は新宿の野外です。時間は16日は18;30〜20;00 23日は20;00〜21;30
お金は一切掛かりません。
自分の勉強の為にちゃんと丁寧なレッスンを心がけます。
条件は未経験者です。
今回は単発の為、見学はご遠慮ください
興味がある方は連絡ください。
今回完成未経験者対象なので一歩踏み出すチャンスになれば良いかと思います。


詳細
5/16 18;30〜20;00
5/23 20;00〜21;30

持ち物
着替え 運動靴 飲み物

料金無料

ジャンルは総合(リズム練習 アイソレ 簡単なステップ等)

場所
新宿 損保ジャパン(野外)

場所の詳細(ミクシイ)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1483930412&owner_id=29011549

講師 遊
丁寧に判りやす、楽しくやりたいと思います。
宜しくお願いします。

アシスタント すむーす 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1472640094&owner_id=29011549


貴重なスペースを有難うござました。
〜東京マラソン応援イベントに一緒に参加してくださる方を募集〜

我々、ダンスサークル「Up To You」と申します。
主に社会人中心のメンバーでございます。

今回も東京マラソンの応援イベントに参加して下さる方を募集いたします。
イメージがちょっとわきにくいので簡単に説明しますと、
東京マラソン当日、何カ所か会場がありまして、そこのどこか(後日決定)で、
ランナーを応援しながら盛り上げましょうってな感じでダンスを披露します。

東京マラソン:2011年2月27日(日)
時間:未定
場所:未定
ジャンル:クラブジャズ or ヒップホップ(選択可)


練習場所:
滝野川会館(上中里or駒込or西ヶ原から徒歩)または、都内のスタジオ

土日中心で考えております。(場合によっては平日もあり)
※レッスン代2000円かかります。


ダンスが好きな方であれば男女問わずOKです。
あと、初級の方中心のメンバーですので、
自身がない方でも是非ご検討頂ければと思います。


年々東京マラソンも知名度が上がってきており、一団体の演技時間も短くなってます。
三年連続参加できておりますが、ぶっちゃけ今回は参加できるかどうかわかりません。
ですので、参加できることを前提として募集をしていることをご了承ください。
もし出られないとしても他イベントに参加する予定です。


参考として

今年の東京マラソン映像
http://www.youtube.com/user/imtoya?gl=JP&hl=ja
〜東京マラソン応援イベントに一緒に参加してくださる方を募集〜

我々、ダンスサークル「Up To You」と申します。
主に社会人中心のメンバーでございます。

今回も東京マラソンの応援イベントに参加して下さる方を募集いたします。
イメージがちょっとわきにくいので簡単に説明しますと、
東京マラソン当日、何カ所か会場がありまして、そこのどこか(後日決定)で、
ランナーを応援しながら盛り上げましょうってな感じでダンスを披露します。

東京マラソン:2011年2月27日(日)
時間:未定
場所:未定
ジャンル:クラブジャズ or ヒップホップ(選択可)


練習場所:
滝野川会館(上中里or駒込or西ヶ原から徒歩)または、都内のスタジオ

土日中心で考えております。(場合によっては平日もあり)
※レッスン代2000円かかります。


ダンスが好きな方であれば男女問わずOKです。
あと、初級の方中心のメンバーですので、
自身がない方でも是非ご検討頂ければと思います。


年々東京マラソンも知名度が上がってきており、一団体の演技時間も短くなってます。
三年連続参加できておりますが、ぶっちゃけ今回は参加できるかどうかわかりません。
ですので、参加できることを前提として募集をしていることをご了承ください。
もし出られないとしても他イベントに参加する予定です。


参考として

今年の東京マラソン映像
http://www.youtube.com/user/imtoya?gl=JP&hl=ja

メッセージお待ちしております。
都内ダンスやってみたい方募集!

ダンスをやってみたいと思っている方(老若男女問わずOK)教えます。(初心、初級者のみ!)
ジャンルは(HIPHOP)ニュアンス的にはEXILEみたいなダンスです(o^∇^o)
自分は今は現役としての活動は一線を退いてますが、講師としてもやっていたし普通にガツガツ踊れます!
スタジオとか何処か場所(有料)を借りてやりたいと思っているので完全無償でって訳にはいきませんがサークル的な感じです。もし興味のある方連絡してください(o^∇^o)

■ジャンル→HIPHOP
■曜日、時間→まだ未定ですが土曜の18時以降で考えてます
■場所→新宿近辺
■料金→場所代÷人数って感じです

場所は人数が決まらないと借りられなかったりするので5人以上集まったら実際に動き、場所借りたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

踊ってないけどDANCE好き 更新情報

踊ってないけどDANCE好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング