ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いけふくろう愛護協会コミュの2月 平和

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月に入ってからも パトロールはかかしていません 会長・るーがです! 
あいあい。

2月9日(水)
suicaの明細書1枚 撤去・押収

のみです。

いけふくろう・池袋とも平和であります。

これも このコミュに参加してくれているメンバーの“やさしい心”のおかげではないか?と思うのであります( ̄ω ̄)じぃぃん

今後も平和が続くよう祈りつつ、パトロールしていきます。

コメント(22)

こんにちは!!
隊長及び隊員の皆様は日々パトロールをされているわけですね。
私は週末池袋へ行ったにも関わらず
いけふくろうの様子を伺うこと無く帰ってきてしまいました。
不覚でした。
今後は改心し、池袋へ立ち寄った際には
いけふくろうの周囲に目を配って参る所存です。

ちなみに数年前、いけふくろうのご尊顔に
「○○へ 時間厳守は人間の基本だ!! お前のやったことは最低だ!!」
といった内容のことが書かれた紙が貼られていたことがありました。
たまさん
おはようございます!!

いけふくろうが伝言板として活用されていたようですね。
そんな光景ちょっと見てみたい気もします。
こちらのこみゅにてぃに参加して、
初カキコいたします。( ̄∞ ̄)

いけふくろうが伝言板とは・・。
最初に文面見たとき、
ご本尊に直接、字が書かれていたかと
勘違いし、「あばば!?」と動揺してしまいました。

地方に住んでるのですが、
2月19日いけふくろう周辺をパトロールすることが
決まりましたので、皆様よろしくですっ!
ザワさんこんにちは。
私も2/19もしくは20に
いけふくろう周辺にパトロールに参ります。

もしいけふくろう周辺で怪しげな女子がいたら
私かもしれません。
20日の夕方東口方面に行きますので、少しだけ西口もパトロールする予定です。
>たまさん
0219、スーツで挙動不審な者がいたら
僕かもしれません。
全力で、ご本尊を死守するつもりであります。(^ω^)/
ちょっとミクシィをおろそかにしている間に、やけに盛り上がっておりますね。

ミクシィはおろそかでも、連日パトロールはしていました。
会長・るーがです!!^・ω・^
18・19日はパトロールできないとこだったので、みんなに託します。

20日は早朝パトロールに出陣します!(^ω^)
20日夕方、いけふくろう周辺に異常は無く
当のいけふくろうはギャルとの写真撮影に気さくに応じていました。
ザワさんは19日に池袋にお出かけだったのでしょうか。
雨の中スーツで災難でしたね。
19日昼過ぎ、池袋東口に到着。
当初、パトロールの予定でしたが
急用が入ったため20日パトロールを延期することに。
いけふくろうご本尊前を通過し、
JR線改札に入った時には特に異常はなし。

20日15時頃、パトロール開始。
ご本尊本体の下の引っ掛かり(?)の場所に
横に倒れた形の「生茶」ペットボトル(350ml)を発見。
御供物かもと思い、取り除きませんでした。

以上、ご本尊はいつもどおり池袋のみんなの
人気者で、平和でした。(´Å`)ノ
20日、私がいけふくろうの無事を確認したのは17:00前ですので
ザワさんのパトロール後、どなたかが生茶を撤去したか
もしくはいけふくろうが飲み干したものと推察されます。
もしかしてヤヤさん・・・?

なんてことを想像しているだけでも面白いです。
いけふくろう、愛されてるなぁ。
すみません
時間が無くてパトロール出来ませんでした。

だって飲茶だったんだもん
28日夕方パトロールしてきました。
正面に花束を持ったおじさんが立ってました。
「池ふくろう」と一緒に待ち人が来ることを祈りつつその場を離れました。異常ナシ
はじめまして。
みなさんの「池ふくろう」に対する温かい思い、感服いたしました。
私も、毎日池袋駅を利用している者の務めとして、ご本尊のパトロールでき得る限り協力させて頂きます。
3月14日PM9:00
文芸座の帰り道にパトロールしましたが異常なし
3/19(土)13:00過ぎにパトロール。
土台に足をかけて新聞を読むオヤジの姿を認めましたが
いけふくろうには実害は無く、黙認。
他に変わった様子はありませんでした。

今日もパトロール予定です。
昨日予定していた池袋行きを取りやめた代わりに
本日行ってまいりました。

いけふくろうは親子らしき女性二人と記念撮影中。
周囲に異変はありませんでした。
本日18:00頃、いけふくろうの頭部にブローチらしきものが置かれているのを確認。
正面に長身の外人さん三名がいたことと、ブローチが何気にお洒落だったため
そのまま放置しました。
これ、ホンモノですよね。
なんかタバコ一本くわえただけで
ものすごく不貞腐れて見えるのが不思議です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いけふくろう愛護協会 更新情報

いけふくろう愛護協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング