ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あぁ・・・ワープできねえかなぁコミュの車の免許

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、車の免許取りました。
26才にしてやっとです。

今日から、(車あれば)乗れるぞ!

でも、ここで考える訳です。

「車があればワープはいらないのか?」と。

某映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で某「マイケル・J・フォックス」が某「デロリアン」に乗って「ドク〜」とか叫びながらタイムワープしていましたが、あれはあくまで映画の話です。車でワープすることは結構難しいでしょう。

と、言いつつ、1ヵ月後に僕が「ドク〜」とか言ってそうですが。

タクシーがワープ可能だったら、どうなるでしょう?

料金メーターが650円のままなので、タクシードライバーが泣きます。
それとも、タイムワープした年代によって料金が決まるのでしょうか。2010年にワープしたら2010円とか。
で、客が「ちょっとまけてよ〜」とか言ったら、「いいですけど、鎌倉幕府にワープしますよ」みたいな返しをドライバーがして、「いい国作ろうってか。一本とられたね、こりゃ」といった会話が繰り広げられるのでしょうか?

多分、無理ですね。つまりは、「ドク〜」と言っても、車でワープできる可能性は2%位でしょう。

皆さん(「皆さん」と言えるほど、この文章を読んでる人、少ないと思うけど)、考えてみて下さい。「あぁ・・・ワープできねえかなぁ」と思う時はいつでしょう?
試験中にトイレに行きたくなった時とか、友達の恨みを買って家にミサイルを打ち込まれて、ミサイルが迫ってきている時とか、喫茶店に入ったら左隣にヤンキー、右隣にヤンキーの彼女が居て、口論を始め、その狭間にいる時とか、酒飲み過ぎて居酒屋から家に帰るのがダルイ時とかですよね。
そんな時、車が役にたつかと言えば、たちません。

やはり、ワープしかないです。

車があってもワープは必要なのです。

だから、車の免許取っても、それに満足せずにワープを追い続けようと思います。

「車があればワープはいらないのか?」「車の免許を持っている人、もっていない人、ワープをどう考えているのか?」

ワープ中でも構いません。暇があれば書き込んで下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あぁ・・・ワープできねえかなぁ 更新情報

あぁ・・・ワープできねえかなぁのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング