ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Caféが好き。コミュの足跡はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので作りました(遅いよ 笑)
足跡と簡単な自己紹介をお願いしま〜す。

名前 現住所 年齢 好きなcafe 好きなコーヒー 好きなcafe飯 他なんでもよいです。
メンバーは急遽強制です 笑。

よろしくお願いします。

では・・・

じょび 東京在住 30歳 自分のcafe ブラック・カフェモカ ロコモコ丼などなど。

コメント(26)

>こまごまさん
そう急遽強制です。それは突然やってきますから用心しておいて下さい 笑。旦那さんが淹れるコーヒーもOKですよ!たぶんダメと言っても(言いませんけど!)たぶん引かないでしょう?笑 えっ、30って知らなかったのー?

>passportさん
通ぶってみたい気持ちわかりますよ!
自分昔だけど見栄張ってたことありますから。。。笑
フレンチトースト美味しいよねー硬いバケットが柔らかくなるし生クリームと食べるのは至福のひとときかも。お店でもやる予定でいるんですよ!

>みつをさん
はじめまして。参加ありがとうございました!
特別コーヒーではなくてもカフェが好きであれば全然OKですからどんどん参加して下さいませ!
カフェで働いてらっしゃったんですねー。みつをさんは何を主に担当してらしたのですか?

こちらこそよろしくです!!!
こんばんは。
自己紹介って何か照れてしまいますね〜。

名前:マギー
現住所:鳥取県
年齢:22歳
好きなcafe:地方の地元で恐縮ですが「Latte」です。ちょこっと雰囲気知っていただく為に画像貼り付けてみます☆
好きなコーヒー:ミルクたっぷりのコーヒーが好きです。
好きなcafe飯:モッツァレラと生ハムのサンドイッチ。ケーキはガトーショコラをよくオーダーします。

美味しいケーキが食べられれば満足ですが、落ち着いた雰囲気の良いお店が好きです。
よろしくお願いします。
こんばんわ。
改まるとやっぱり照れますよねー紹介してくれてありがとう。
お!写真まで!!!マギーさんも写ってますね。
違ったりして。。。笑
でも拝見する限り何かまったり出来そうでいい感じ
ですね。落ち着いた雰囲気が伝わってきましたよー。デザートも美味しそう!!手前はいちごのタルトかな?
はい、写真に写っているお姉さまは私じゃないんです(笑)
カフェ巡り友達でございます。
デザートは季節限定だった苺のタルトです。
今はバナナになってますが美味しかったですよ〜。
上京した折にはじょびさんのカフェにも行きたいですね!
>マギーさん
そうだったんだーしっかり騙されちゃったよ 笑。
苺のタルトは美味しいよね!ケーキの中では結構好きです。
バナナもあるんだ、食べたことないなぁ・・・メモっておこう 笑。
是非いらして下さい!気長にお待ちしております!!!

>みつをさん
答えて頂いてありがとです。ホール担当でしたかー自分もカフェで働いてたと時もケーキ残ってたのでいっぱい食べてましたよ!ホント得した気分ですよね 笑
そうです、今週にはオープンしますです!いつかいらして下さいね!!!
ありがとうございます!是非頑張ります!落ち着いたら色々と報告しますのでしばらくお待ち下さいませ。そしていつの日かご来店されるのを楽しみにしていますね。
こんばんわ!
あたしも自己アピールさせていただこうかと *v_v*

名前→ryo
住所→東京都多摩市
年齢→22歳
好きなcafe→cafe add+ress,cupbearer,ojiyan 他にもいっぱい★
好きなコーヒー→カフェ・ラテ
好きなcafe飯→タコライス,リゾット,ハンバーガー,soup,アルコール
好きなbeer→Heineken,Orion,レモンビール 

自分のお店 cafe を作ることが夢です^^v
>ryoさん

参加ありがとうございます。
ゆっくりお返事出来なくてすみません!
また改めますね。
よろしくお願いします!
じょびさん、みなさま→どうぞ、よろしくですv_v
はい、こちらこそ改めてよろしくです^^
管理人のじょびさまこんばんわ〜(▼∀▼)ニヤリッ
てかコミュのみなさまはじめまして♪
あっこと申します。
北関東の片田舎に住んでおりますの。(埼玉県本庄市)
カフェは新規開拓するの大好き!な三十路です。
じょびと同い年〜♪
とりあえずカフェでおいすぃ〜ふわとろのオムライスなんか食べられたらサイコーです。オムライス、らぶ!!!
あと、珈琲とお茶らぶ!でもカフェじゃお水しかおかわりできないもんね〜。大量においしいものを飲みたいの!!!!!
ちょ〜わがままな客だよね〜。
あ、ちなみに、群馬の伊勢崎にランチ限定でドリンクバーやってるカフェがあるんだよ!お気に入り(*´∇`*)

ちょっと長くなっちゃいました…よろしくお願いします!!
はじめましてshantyです
愛知県名古屋市在住のOLです
最近、ダーリンの両親が家cafeをはじめました
そのうち私も手伝いたいと思っています
その為、勉強させてもらいたいなーと
思い参加させて頂きました

これからもよろしくね (*^_^*)
はじめまして。北海道札幌市からの参加です。
50歳を過ぎてますが、専門学校のカフェビジネス科の学生してます。もちろん30年来の夢だったカフェ開業を目指しています。札幌のカフェめぐりも結構したりして楽しい学生生活を送っています。今日は調理実習でプレーンオムレツの作り方、極めるには卵何個使うことになるか…
じょびさん、カフェオープンおめでとうございます。とっても忙しいでしょうね、オープンでの楽しいお話楽しみしてます。
よろしくお願いします。
はじめまして^^

珈琲大好き、カフェ大好きのtakecyと言います。
現住所は福岡、しかし仕事の都合で東京に移るかも。
年齢は35歳、好きなcafeはウチの近所にある「四季」
有名どこでは「ロザリアン」 好きなコーヒーはカプチーノ
好きなcafe飯はパスタといったところです。
近隣の方で美味しいカフェを知っていたら教えてくださいな^^
これからよろしくです♪
はじめまして

将来、Cafeをオープンしたいと思って
ただいま修行中のsanaナサです
家で牛乳を泡立ててカフェラテをつくるのが得意です。
もちろん、Cafeでランチするのも大好きです
よろしくお願いします。
玉湯のびえひいとです
よく行くのは澤井珈琲松江店と上乃木のレストハウスポニーです
ここのモーニングも好き
かふぇ?じゃないけどシャミネのミスドはすぐポイントたまるぐらい
行きますね
好きな飲み方は砂糖を入れずに甘いものを食べる
ドーナツ7個ぐらい食べてお代わり飲むので
絶対目立ってるはず
クーランデールでボージュブレンドを飲むのが最高
浸水被害にあってからあまり行ってないけど
駐車場がないからで他には理由ありません
後駐車場ないところではごうぎん松江駅前支店の向かいにあった
レイローさんによく行ってましたが閉店しちゃったのが残念
ここのパンも石橋町のパンエブールのでしたよ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Caféが好き。 更新情報

Caféが好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング