ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハーレー・ハンドシフト同好会コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京で79ショベルに乗ってます。先週 ロッカーにしました。楽しいexclamation ×2 仲間のを見ていて いつかはとexclamation やって良かったグッド(上向き矢印) ウッシッシ手(チョキ)

コメント(12)

仲間に譲って貰ったのでメーカーはちょっとあせあせ 仲間にもロッカーいるので 伝えておきますねexclamation ×2
> あきやんさん

葛飾なんですねウインク指でOK

自分達は江戸川近辺で家江戸川旧車自転車会と言う集いをやってまーすウッシッシ

宜しくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
> McCOYさん
船橋ですか手(パー) うちのメンバーも千葉に、たくさん居ますよexclamation メンバー30名の内 12台がパン・ショベルです。 イジって 乗ってexclamation こんな 感じです。
> あきやんさん

お互い自転車レンチ近場で仲間が居て行動しているんですね指でOK

リアルで自転車ダッシュ(走り出す様)走れると良いですね晴れ

詳しくはパソコン旧式河童堂を見て頂けると目私達の活動が分かると思います手(チョキ)

宜しくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)

> ブルーさん
携帯で チラッと観ましたexclamation ×2 ゾッくっとグッド(上向き矢印)しました。目がハート手(チョキ)
> ブルーさん

ありがとうございますパソコン
皆良いやつですよウッシッシ拘りは凄いですあせあせ自転車

ブルーさんは愛知ですか?ほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハーレー・ハンドシフト同好会 更新情報

ハーレー・ハンドシフト同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング